ふおおおぉぉぉぉ

guppy182006-11-21

ふぅ。
今日は普通に授業で、そのあと、友達と勉強して帰ってきました。
もう、異常な眠さで辛かった。まぁ昨日寝なかったのがいけない。
でも1日、グロッキーだったし、明日テストでなんだか鬱・・・。
あまりにも明日のテストの内容がわからないから、先生のとこに友達と質問いったりした。
そしたら・・・大分、わかったことが増えた!!
質問しにいくと、得ることって想像以上に多いのかも!


勉強の合間に、友達と図書館の食事室でしばらく語ってしまったwww
しばらくっていうか、結構な時間www
そのあともやったけど、意味を理解するのに精一杯でまだまだ。
がんばるどー!!!


でも、何が原因かわかんないけどすんごい疲れてます。身体が。
肌ににきび、&吹き出物がひどい・・・。
こんなにひどいのはちょっと久しぶり。
早く、冬休みになって休みたい!!


あとちょっと、HAPPYなこと!
今日の帰り道。近くの大学にいってる高校の友達にあった!!
去年の春以来。久しぶり!真っ暗な道で発見してくれた!!
あたしの声で気づいたらしい(笑)
時間ないからゆっくり、しゃべれなかったけど。
会えて嬉しかった!!!