コンフォーコ

guppy182006-11-20

今日の晩ご飯はまさに呪文料理だった!(つまりは洋食で名前がわかんないってこと)
すんごい美味しかった!
今日ののだめは、のだめがぶっとんでて良かったな!
さいこちゃんも、卒業間際は好き。ドラベッラのやつ、やんなかったの残念↓
なんだか、まるで峰くんとさくらちゃん。な展開だけど、来週は「結婚ー!!(と離婚ー!!)」があるみたぃ!!
やっぱ峰、清良だね!!やふー!
くろきんも出てきたし!きくちくんも、沙悟浄も良い感じだ!期待大◎
あと、来週はついにもじゃもじゃ組曲が聴けるかもしれない!!楽しみ♪♪


今日はうお座の占い、携帯のでもめざましでも1位だった!!
けど普通の日だった。ていうか逆に疲れが溜まった・・・。
占い信じたくないんだけど、凄く気にしちゃうから、ほんと占いを廃止して欲しい(笑)


今日の実験は、もう火を燃やしてただけじゃん?みたいな感じだった。
最近、いつもガスバーナーだけどさ。
暑くて暑くて。コンフォーコ。
定量分析ってのをしてて、るつぼの恒量っていうのをしてるんだけど。
それはひたすら焼いて、冷まして、はかって。
もう、それを何週にもわたってやってて、ただめんどくさいんだけど、やんなきゃいけなぃ・・・。
その作業もそろそろ大詰めだったんだけど、友達が今日るつぼを全部割っちゃってた。
るつぼを保管してたデシケーターごと落っことして。
なんか衝撃的で、あたしまでめっちゃ凹んだ。
ていうか、みんなまぢでびっくりしてて、実験室しーーーーーんってなってたよ。
友達はもう、言葉にできないくらい凹んでた。地味で面白くない作業だし最初から全部やり直しだから・・・。
みんな、可哀想すぎてかける言葉ないって感じだったし。
われてしまったやつの男子が集合して片づけてた。みんな優しす!
たぶん、明後日の実験でもめっちゃ凹んでるんだろうなぁ。がんばれー!


明日は晴れるらしい!やった!