おかしもにた

guppy182006-11-19

地震の時のお約束。おかし。
でも、あたしたちはおかしもで習ったんです。もがあったんです。
その話から、我が家のおかしは進化しました。

母 「さない。」
弟 「けない。」
母 「ゃべらない。」
弟 「どらない。」
父 「げない」
ぐ 「ち向かう」


逃げない?立ち向かう???
です。
もうわけわからん。
即興のわりには◎最後はポジティブな強気な感じの目標ですね!
ほんとくだらない、ネタで始まってしまった・・・。およよ。


今日はNEWデジカメが我が家にやってきました♪♪
FUJIFILMのFinePixF30☆
やっと我が家もフジだ!親戚にFUJIFILMの人がいるんです。
で、前のデジカメさんはOLYMPUSだったので。
「おい、ぐっぴーのデジカメはどこのメーカーなんだ??(笑)」って質問に。

「お、オリフィルム・・です・・(笑)」


って答えた過去があります。
やっと、これで堂々とデジカメ使えるし(笑)今までだって堂々と使ってたけど。
OLYMPUSとフジは、メモリーカードが一緒みたい!
だから、前かった200枚以上入るヤツも使えそうな予感♪
これから、いとことディズニーランドいったり、成人式があったり。よろしく!
明日は撮るかわからんけど、学校に連れて行こう♪

前のカメラは高2の修学旅行の前に買いました。
それから、4年間。ず〜っと使ってました。
たっきーがプールに飛び込む水しぶきのCMのやつ。
いろいろなとこに連れてった。バッテリーを落としたこともあったな。
ドイツにもいって、活躍してくれたやつ。
でも寿命がきていたらしく、起動にやけに時間がかかったり読み込みが大変だったり。
今までありがとー!これからも、箱にいれてとっとくょ♪


今日は激寒だったのに、アイス食べました♪
雪の結晶を作る実験を父がしてて、ドライアイスが必要だから、母がサーティーワンの買ってきた!
チョコミントとチョコの食べた。
実は超、チョコミント大大大好き星人です☆
ふー、でも2つもアイス食べてしまった・・・。

今日、母とカレンダーをかってまた、リサとガスパールのにしたんですけど。
その表紙をみて母が「どんどん、丸くなってきたわね」って言ってました。確かに。
そして。それは私もなんです・・・ね・・・。
昨日、今日と、おやつはほとんどしませんでした。がんばります!!


昨日から、ずっとWかWink松田聖子聴いてるwww
やっぱアイドルって凄いすなぁ。
特に松田聖子は本当に凄かったんだと。ていうか、歌上手いし声綺麗。ほー。
純粋なアイドルって、今は絶滅してるよね。
だから、今までアイドルに憧れるってことなかった。
けど、聖子ちゃんとか見て育ったらきっと憧れるんだろうなぁ。
また、出てこないかなぁ。誰か。
Wの「Missラブ探偵」がかわいい!加護ちゃん、もう消えてしまった・・・。
消えてしまってからはまるなんて悲しすぎる・・・。
でも辻ちゃんしょこたんと一緒に隠し芸大会でるみたい☆
しょこたんブログで、辻ちゃんの呼び方が「辻様→辻さん→辻ちゃん」に変化してるのが気になる。


今、あなたに逢いたくてをYoutubeでおとしてますw
声は聖子ちゃん。顔は違う人w綺麗だけど、昔の方が全然かわいい!
でも、やっぱ声は綺麗ー。