ガラスの林檎

mixiやっぱ便利!!色々な情報が入ってくる!!


「Jewel Songs 〜Seiko Matsuda Tribute & Covers〜」
Sony Music Recordsより、2006年12月13日リリース

[参加アーティスト&収録曲]
01.秘密の花園      YUKI
02.渚のバルコニー    Cocco
03.あなたに逢いたくて 〜Missing You〜 LISA
04.天使のウィンク    PUFFY
05.制服         ガガガSP
06.抱いて…       マニ☆ラバ
07.ボーイの季節     尾崎亜美
08.SWEET MEMORIES  小島麻由美
09.瑠璃色の地球     中森明菜
10.瞳はダイアモンド   Chara




おひょひょー!!
なんだか最近、また聖子ちゃん聴いたり歌ったりして盛り上がってたから、タイムリー☆
YUKIの「秘密の花園」楽しみ♪
aikoが「秘密の花園」歌ってるのを見つけたそれも良かったです♪
Coccoが「渚のバルコニー」って全然イメージが違うから、どんなんだろ?
あとCharaもね!中森明菜も楽しみ!
あと、ショックのようないいような・・・ガガガの「制服」。
大好きな曲だから、女の人に歌って欲しかったな〜。
こんな感じだろうなって予想はついてるけど、あんま好ましくない(笑)
さすがに買う気はないから、レンタルー!早く出ないかなー!楽しみ♪


今日はWinkの「淋しい熱帯魚」をWがカバーしてるという事実を発見☆
Wink懐かしい!!小さい頃、踊ってた?
うちにCDあるから、思わず出してきて聴いてます♪♪いい♪
Wはあみんの「待つわ」もカバーしてた☆
Winkとかみんな知ってるかなぁ??
カラオケのレパートリーにいれとけば、将来会社の宴会でうけるか?(上司に)
しょこたんって、昔のアイドルも大好きみたいだけど、Winkとかも聴くのかなぁ??
Winkはギザおすすめです(笑)


林檎班の更新特典がやってきました!
今年で3回目の更新!今年は・・・。
ピンバッジです♪
なんか、1回目2回目よりずっとグレードアップした↑↑
かわいい♪