早起き!

ふぁー。今日は大学入試アルバイトの申し込みがあったから、朝8時に学校行きました。
久々に早起きした!朝ってあんな寒いんだね・・・ガクガク。
いま、すんごい眠いです。ていうか、今日1日中眠いです。
でも早起きしたおかげで、無事申し込めました♪
朝日は眩しかったけど、雨上がりでキラキラしててキレイだったなぁ☆

そう、昨日とはうってかわって・・・ね・・・。

昨日、実験が終わっておやつして帰ろうとしたら。
雨、ザーザー。


友達もあたしも傘なし。チーーーー(゜∀゜)ーーーーーーン。

しょうがないから、歩きだしてみた。したら、雨粒痛い!!
凄い勢いで、頭皮マッサージされました。増毛??

久々に雨に打たれてちょっと楽しかったけど、やっぱ辛かった。
帰ったら氷女みたいな、手先と足先の冷たさ!!
雪女を超越してるから!氷女だから!!
床暖房なんて入ってない床にぬくもりを感じたから・・・。



今日は晴れて本当によかったな!
申し込みが終わったあとは、友達とまったり朝ご飯してぼーっとしてた。
でも、早起きは疲れた。実験終わったあともう、ぼろぼろだった。
けど、友達とロフトまでいってきた☆いったのに、結局、買った物は・・・。ペン3本!!
電車賃(往復)とたいしてかわらん値段だょ!おいおい!!!
でも、手帳色々みれて楽しかった♪Jocomomolaの手帳はなかった・・・。が〜ん。


実験中、暇な時間が多かったので友達と将来について話してた。
やっぱり就活の話とかも最近でて・・・なんだかもうそんな時期って感じ。
まわりの女の子達が、院への進学を就活に切り替えていく・・・。
特に今日、前は院に行くよーみたいな感じだった子が完全に院は行かないって断言されたのはショックだったなー。
可能性が低くなったとかじゃなくて、可能性を切っちゃったって感じだった。うーん。
そういうの聞くと、ちょっと悩んでしまう。自分の問題だから自分がどうしたいかなんだけど。
前ほど絶対院へ!っていう気持ちは揺らいでしまったけど、だからって一般就職のイメージがわかないな。
なんだか当然、院へ行くのかなーってイメージが拭いきれない。
それは育った環境も大きいし、本当に自分の意志なのかはちょっと分からない。
でも、当然院へ行くでしょ!ってくらいの勉強してないし、そこまで勉強好きでもないのが現状・・・。
ていうかそこまで頭良くないんだな・・ははは。
みんながみんなそうじゃないのは分かってるけど、根っからの勉強好きさん(ガリ勉じゃなくて)な友達を見てると。うーん。
まぁまだ時間があるから、ゆっくり考えようー。