Rhapsody in Blue

guppy182006-11-14

昨日、気づいたら4時だったんです。びっくりして、慌てて寝た。
ってか、やっぱ人間の起きていなくちゃいけない時間。寝なくちゃいけない時間。
その時間を守らないと、人間は壊れてしまうって実感しました。
昨晩はほんとに、頭いかれてたみたぃ。
今思い返すと、あのときの自分は自分ではなく、ただの食物を消化する生き物でした。
(それって普段の自分じゃ・・?)
2時過ぎに500kcal以上、いきなり摂取したりしたし。
感覚的に800くらいいってたんじゃないかと・・・死。
試験勉強をするためにおきてたのに、なんなんでしょう。
テストの結果怖いな。あぁぁぁ。
簡単なテストだったのに、ミスしまくってしまった。あぁぁぁぁ。
実はテストできないとめちゃくちゃ凹む。(凹むくせにすぐ立ち直ってしまうのが敗因)
もう、こんな凹みたくないから頑張ろう。


授業のあとバイトだったんだけど、友達が買いに来てくれた!!
あたしは最初全然気づかず、目の前にいたのに!!
プリン買ってくれた!友達が売り場に来るのってかなり嬉しいんだな、これが!!ありがとー♪♪
そんで、そんで。バイト前に一回家帰ってバイオリン弾いた♪
なんか、無性に弾きたくて♪
やっぱり埃のない部屋(居間)は音がいいデスね〜(笑)
アリアの楽譜あったから、弾いてた。ゆっくりな曲は弾きやすくて好き☆
昔はしっとりした曲とか重い暗い曲とか弾かされるのが嫌だった。
でも、今は明るい曲よりしっとり系が弾きたいです。う〜ん。


秋晴れの空の下をRhapsody in Blue聴きながら歩く♪至福の時だった♪♪
今日はあったかくて、学校のキャンパスにちょっと風が吹いてて、緑があって、Rhapsody in Blue
昨日、うちにあったCDをiPodに入れて聴いています♪♪
幸せ☆
風景が凄く綺麗にめにうつる!自分の目が映画のカメラみたぃ!BGMがRhapsody in Blueで♪
Rhapsody in Blueって、字面もいいし、響きも好き♪


ま、Rhapsody in Blue、完全にのだめの影響www
のだめの曲は派手だし楽しくて素敵な曲がチョイスされてて、なかなか良いと思う〜!
今日は昨日みたので、触発されて予定外にワンピース着ていきました。
やっぱワンピースって最高です☆これからも沢山かって、沢山きたいですね!


写真は瑛太です。
嫌われ松子くらいから、結構ヒットして、昨日の峰くんの紋付き袴が超ヒットしましたー☆
かっこいいね!背も高いから袴が似合っていたょ!!


なんかグダグダした日記。心も体も今、ぐだぐだ。まさに、ぐだぐだ。ぐーだぐだー。
ほんと、あたしの日記はいつも精神状態とかテンションが反映されててうけるな!!!
地味に地味に疲れが蓄積してる。その疲れを今日洗い流したいです。
ゆっくり、お風呂入ってこよー。