ラジカル

guppy182006-11-13

今日もまたギザな寒さ。
でも明日は暖かくなるってさ!

今日の写真はラジカル反応の起きちゃった烏龍茶。
烏龍茶でも、光にあてたやつとあてないやつじゃこんなに


ってんなわけあるかい!!!


友達とお昼休みにふざけて撮ってた写真です。
明日の試験範囲、ラジカル反応。

有機化学、1年前期でもの凄く苦手意識がついていらいわからなくなった。
なんだか漠然とした感じ。もやもやもやー。
しかも問題傾向謎な先生のテストです。



友達がいってたけど、今日提出のレポートの内容「検度」。
検度をネットで検索したら、あなごがヒットしちゃったらしい。たぶんGoogleとかかなぁ?
たいして理解してないくせに、化学ブログっぽくて笑ったwww


今日の実験ではビーカー割っちゃった。
割れると一瞬、実験室が静かになるのがなんか嫌w
なんだかんだ疲れているのかな。なんか自分のふとした行動の端々に疲れを感じるかも。
あんまり疲れてるつもりないけど、休むこと大事なんだな。
あ、でもほんとに休まないといけないかも。
明日母に起こしてもらう時間頼んだんだけど、1時間ずれてた。
前も間違えたし・・・もう末期痴呆症ですね・・あはは。


今日ののだめは泣けた。
ラプソディインブルー、聴いてると興奮して聴き入っちゃうから聴くのとりあえず中止した。