カワユスグラフ

guppy182006-11-12

目のかゆみ、鼻水、くしゃみが、ノンストップ!!!
こ、これは・・まさか花粉症?
花粉症って実は1年中あるんだょ。ただみんなが反応しないだけで、弱い人は苦手な花粉でクスンクスンなります。
この季節はブタクサですかね。
ブタクサって名前がむかつくんだけど。
でも、寒気もするんだよね。からからした咳も出るし風邪か?


レポートは頑張って終わらせました。
めっちゃ意地はってパソコンでやりました。
内容は謎だけど、見かけは良いはず!はず!はず!

ぇ?何これ???

何、このカワユスなグラフは!?


            



グラフに、紙を切って上から貼ってるよ!地味に!
しかもゆがんでるけど、なに?これ?
若干、のりのあとも見えてるけど、なに???


エクセル使いこなせず、x軸の数値を上手くかえられなかった・・。
修正液で書くのもなんだから、切って貼った。
写真で見るより実際はもっと汚くて、しょぼいです。
しかもスティックのりがなくて、ポケモンの液体のり(何であるの?)でやったから、苦労。
気合いいれただけあって、悲しい。
ちびちび貼ってるとき、心は泣いていた・・・・。

パソコンがフリーズしたり、プリンタの操作にみすって無駄な時間を沢山過ごした。
次回からはもうちょっと成長できることを願います。



有機のテストが目前です。がんばるどー!ちょっと息抜きにあなご。
ムーンプリズムパワーでなんとかならんかな?
ムーンプリズムパワーで足が痺れた。苦しす・・・。