地獄かも

guppy182006-11-11

今日はポッキー&プリッツの日
今日はPS3の発売日!!
今日は「カリソメ乙女」の配信開始日!!
そう、そうなんです!!ご存知の方多いと思われますが、ついに椎名林檎ソロ活動ふたたび!!
来年の2月。あたしの誕生日から公開の映画「さくらん」音楽監督=林檎なのです。
その挿入歌の椎名林檎×SOIL&"PIMP"SESSIONSバージョンを今日から配信のみの販売。
iTunesは10日から販売してたらしい。あたしは11日に日付変わってちょっとしてから聴き始めました♪
もう、昨晩から今日の夕方まではそれしか聴いてない(笑)
久々の新曲という事実だけで興奮。歌詞もかっこいいので空耳アワーしました。
かっこいい曲です。熱唱したい感じ。
しかもちゃんと巻き舌に戻ってて。ソロ時代を思い出した!
ただSOILのおっさんの「わん、たぁーいむっ!!」の叫び声でなんとなく笑ってしまうのが・・残念。

久々の林檎の新しい曲で天国へのぼりつめたあたしですが・・・気づけば地獄への階段を下っていた!!!
(地獄は下にあるから、下るんです)


とりあえず今日もギザな寒さ。う。う。寒い。
でも朝起きて学校へ行ってきた。レポートをするために。
9時起きだけど、(寝坊)それでも約束してなかったら起きなかった。
だから行って良かった!
今日は化学科、ほとんどの人授業ないのに、沢山の人が学校にいました。
みんなレポートしにきてた!
学科のぼけてて、いい加減で、でもそのゆるさがおもしろい男子が1人でレポートしにきてて関心した。


まぁそんなこんな。こつこつこつこつ地味にレポートを打ち続けた1日ですが、それが地獄への階段だったのです・・・。
レポートは表・グラフ、エクセルなどを駆使し全てパソコンです。
気合いです。手書きとどっこいどっこいだけど、文章は絶対パソコンの方が早いからと思ったけど。
予想以上に表がしんどい。
そして、表とかグラフが重くてついにパソコンの処理能力があたしのタイピングに追いつけなくなった・・・・。
すんごい時間かかるんだけど・・・迷惑wwww
ていうか、有効数字を間違えていたので数値の打ち込みを何百回としました。
手が・・指の腹が痛いんです。
そして、あまりにも長時間パソコンとにらめっこ+無理して夜更かしなので、今頭が痛くなってきました・・・。あぁ。
うー。久々につらい。これが夏だったらよかったのに。うう。
頭痛い、目が痛い、お腹も痛い。あー、なんか地獄へ近づいてるかも。
ていうか、これから始まる地獄の日々を想像したら・・素で泣けてきた。がんばれー、がんばれー。


そろそろ師走になるんだーって、予定確認してたら、頭狂いそうになったw
そして、お金のなさに絶望した。しかし稼ぐ暇もあまりない・・・。うー。
冬休み・春休みは我が儘言わずに働かなくてはならない予感。

そして、また冬になった太るのかと思うと、また頭狂いそうになったw
Wの2人(つじちゃん・あいぼん)は痩せて美しくなったのに、あたしは太る一方さ。
おまけに夜更かしして、肌もあれて、髪切りにいく暇もなくてぼさぼさで。
しくしく。
プール生きたいけど、寒いし。せめてもっと歩くようにしなくちゃっ。
しくしく。うー。
書いてたら余計悲しくなってきたー。あとちょっと頑張って寝るぞー!