あったか

guppy182006-11-10

ぽかぽかした素敵な天気の日だったね。
あったかくて、しかも今日のお弁当は豪華だったので、外で食べて最高に美味しかった!!
栗ご飯と唐揚げとエトセトラエトセトラ・・・。
唐揚げは母がちゃんと朝起きてくれてあげてくれた。最強のウマスさっ!!
みんなに自慢しまくって、全部自分で食べたwww
ピクニックみたいなお弁当だね、って友達が言ってくれたし。
本当にお母さんには感謝感謝です。
あと、衝撃の事実が。いつもお弁当を一緒に食べてる子とお弁当のサイズを比較したら。
あたしのお弁当箱は、その子のお弁当箱の約2倍のサイズでしたwww


今日はついに裂けるチーズの激辛に挑戦した。
うん、思ったより辛くない。でもちょっとひりひり。
ってか毎日、裂けるチーズ食べてる。中毒性がある。
あれ、カロリー表示ないんですけど、何カロリーだか教えて下さい。誰か。


しかし、裂けるチーズしか食べずにバイトしたんだよね。
今日は謎の忙しさで、ケーキ出しをしていたあたしはひーこら。
しかもありえない忙しさだったのに、予算越えなかった!!!死!
でもケーキ出してたおかげで素敵な出会いが☆

サークルの後輩に会ったんです♪冷蔵庫の中で!!
冷蔵庫ってバイトの冷蔵庫ですょw家の冷蔵庫じゃないですwww
サークル休部中のあたしですが、サークルのHP見たりはしてるんです。
で、その子は前から知ってたんだー。顔と名前だけ。いろいろな関係で。
学祭期間中に会って、名前名乗って(ってか名乗る前に相手は気づいてくれたんだけど)お互いいちお知り合ってはいた感じで。
前から同じ百貨店のTOPSでバイトしてるってのは聞いてたから気にかけてはいたんだけど。
ついに会えましたぁ♪♪
冷蔵庫の中でちょっとお話ししました。凄くほわーとした、良い子でした。
あたしはまた若干きょどってましたorz
でも、話せて本当に嬉しかったし、マイミク申請もしといた。えへへw
ありえなく疲れたけど幸せな気持ちになりました♪♪
ていうかサークルいってないと、後輩いなくて寂しいんだけどできた!!!
後輩って予想以上にカワユスすぎる!!!


あと、ゆうこりんがブログ始めたのね〜☆
かわいい。あたしのアンテナからいけるので、どうぞ見て下さいw