伸びろ!

guppy182006-11-07

今日は

だらだらしようと思えば こんなにできるんだな!

って日でした。
ずっと寝ていたようなもんだな・・。
まともな活動は御夕飯の手伝いかな。豆カレー!
イソフラボンたっぷりで、お腹もいっぱいになるし、最高です、豆カレー!
あとフルーツヨーグルトサラダも☆


なんかくしゃみが出る。まだ風邪が完治してないのか。
だから眠くて眠くてしょうがなくて、毎日10時間くらい寝てる。
明日は7時起きだけど、平気かな・・・。
でも沢山寝てるおかげで髪の毛がのびてる(笑)
まだまだまだまだ、もっともっともっと伸びて欲しいから、もっともっと寝ようと思います。
でも髪の毛がほんとに増えちゃって大変。すいてもらいにいかなきゃ、伸ばせない。
しょこたんのように髪の毛少ない人も大変だろうけど多い人もほんと大変なんです・・・。

3月のボブにした頃の写真・・・。ほんと短い。
重め長めのボブじゃないから、普通のショートカットの時より全然短いって気づいた。
ずいぶんのびたんだなぁ。
そして、去年の写真は・・長い。そして茶色い。
パーマもかかってていいなぁ(笑)

黒髪ブームだけど、W(ダブルユー)が髪の毛茶色くて長くてふわふわしてんの見たら羨ましくなった(笑)
アレンジしやすそうでいいな。
あたしも成人式終わったら・・・。
って思ってたけどちゃんと成人してから、写真撮るって決めてたことを思い出した。
最速でも2月24日までは染められないことに気づいた(遅)
そして微妙にショックをうけましたwww