学祭(乙)

guppy182006-11-06

バイトの社員さんに、ヨーグルトパック教えてあげた。
そしたら「ぐっぴー、ヨーグルトパック最高!」ってメール入ってた(笑)
ここまできたら・・みなさんもお試しあれ!!


またまたお昼から待ち合わせて学祭いってきましたー☆
今日は予備校時代のお友達がわざわざ来てくれた!
最初ちょっとふらっとみて、帰るかなって思ったけど。
めっちゃ学祭満喫した!!
学科の友達にもわんさか会って、みんなでわいわい楽しかったです♪♪
いっぱい食べたし、友達のプラネタリウム見に行ったり、お化け屋敷入ったり。
お化け屋敷とか超ダメ。なのに怖い物見たさで入りたがる・・・・最悪なタイプ・・・。
お化け屋敷は4人で入って1番後ろ・・・。
お化け屋敷って前と後ろが怖いよね。
特に今回は追いかけられる系だったので、もう恐怖でもらすかと思いまんたwww
5歳の女の子のお化けが出るって設定だったのに。
あたしの耳元でささやく「助けてぇ〜」のか細い声は、明らかに男!!!
まぢ笑ったけど真っ暗でほんとに何も見えず怖かった。
暗闇の恐怖を体験しましたー。


そのあと馬場へまた移動して、雑貨やさんとかBODY SHOPを見て回った。
あたしもついにBODY SHOPのボディバターデビューしました☆
BODY SHOPの臭いはいつもちょっときつすぎる。でも今回は気に入ったから勇気出して買った!
サツマっていう、限定のオレンジのやつ☆爽やか良いにおい。
貪欲に保湿するお(^ω^)
あと限定だか新発売だかのゴールデンアップルのリップバーム購入。
いっぱい持ってるのに買ってしまう・・・リップクリーム。


そのあとは久々に東方見聞録にいって、いっぱいおしゃべりした。
凄く沢山笑ったな!!今日1日とっても友達と沢山笑えて嬉しかった♪
昨晩、凹みまくり今朝も・・・だったけど、本当に元気でた!
今日はとても素敵な日だった!!

そのあとも本屋さんいったり、プリクラとったり。
まだまだ一緒にいたかったけど、今度満喫でオールしようと誓ってお別れ。


家帰ったらYUKIファンクラブの会報誌「commune」が届いていた!
嬉しい!
そしてのだめのビデオの録画を見た。今週はほんと面白かったな!
今もBGMはベト7です♪♪
のだめが第1楽章ピアノで弾いたのはホント格好良かった!!
来週はついにラフマニノフか〜!!
そしてマングスですよ!はふ〜ん♪♪
楽しみだな!!