学祭(甲)

guppy182006-11-05

朝起きてバイオリン。
先生は相変わらず厳しい。でも先生のバイオリンは本当にうっとりする。
いつ聴いても感動する。


お昼から待ち合わせて友達と学校の学祭いってきた☆
ひたすら食べて食べて食べて・・・。
サークルのポップコーン、3つも買ったよ。食べきれないし。
明日も行くので明日も買うでしょう・・・。
でも、屋台ってほんと大変なんだょ。
だから、知り合いに「買って」って言われると買ってしまう。
食べたくなくても買っちゃう。っていうか去年買わせたから買ってしまう(笑)
みんなガンバレー!
でもおかげで今日だけで凄く太った気がする・・・。あぁぁ。


昼からビール飲んだら、1杯しかないのに超酔ってしまった。
お酒最近飲んでなかったから弱くなったのかも。あぁ・・・。
友達の能の発表見て、(格好良かった!)友達のダンスの発表見た!(こっちも格好良かった!)
ダンスは2つのサークルがやるから、2時間くらいずっと立って見てて疲れた。

そのあと、友達とカラオケして、軽くご飯して話して帰った。
なんかずっと友達と行動してたわりに、あんまり喋れなかった日だった。
なんかあっという間に1日が終わってしまった。ていうか学祭も明日で最終日か。早い!


YUKIの「ユキライブ」のDVD久々に見た。
ほんとに元気出る!!アルバム「joy」は本当にいいアルバムだ!!


なんかまた最近「自分情けないやつだなー」って思うことが重なってきた!
なんで?!?!乱期は脱したはずなのに(笑)頑張らなきゃー