ヨーグルトパック〜結果編〜

guppy182006-11-04

じゃじゃじゃーん☆
昨晩実行したヨーグルトパックの結果は・・・・。
良好◎です(o^ω^o)v
昨日洗い流した直後、ちょっと油っぽぃ?って思ったから丁寧に洗い流しました。
したら、かなりもちもち。毛穴の黒ずみは消えました。
まぁ完璧に毛穴がふさがるってことはないです。
(それはそれで怖いと思うけど)

そして、一晩眠り。朝起きて活動してたら。
母が「ヨーグルトパックいいんじゃなぃ!?」って言ってくれました。
確かに、肌のトーンはいつもより明るくなってる気がする!
あと肌触りもいいし、脂っこくもないし乾燥も全くしてないな。
あと、もとの肌が白めなかわり、赤らみやすい肌質なんだけど。(疲れてくると赤くなる・・・)
今日は1日バイトしても、そんな赤らまなかったな。

クリニークの毛穴パックみたいなの、たまーに使ってたけど。
それ使うとひやっとすると同時にひりひりしてた。
けど、ヨーグルトパックは全然ひりひりしないし。
今日もやってみてます(現在進行形)
スメルも慣れてくるとわりと平気(笑)
しかもやっぱ楽ちんだし、気持ちいい!!
この気持ちいいって気持ちも大事なんだろうな、美肌になるためには☆
しばらく続けてみます。


今日は1日バイト。8時間労働〜。
最近、寝ても寝ても眠くて。またギリギリまで寝てました。
朝ご飯も食べて、お昼もちゃんと食べて(笑)
帝国ホテルのグラタン、冷凍食品があるんです。今日お昼に食べたんだけど。
バイト後にケーキ食べて。
(写真のやつは今月のホールと、シフォンケーキ。おいしかった☆)
家帰ってきてから、ちょっとおかず食べた。
そのおかずが最高に美味しかった。やっぱ肉はいいですね。
バイト始めてから甘い物はもちろんだけど、しょっぱいものが本当に好きになった。
一時期痩せかけてたのに、またまん丸・・・。
これから、お餅も美味しくなる季節だし・・・危険!!