ヨーグルトパック

お昼まで起きれなかった。うーん。
弟は部活の合宿。両親がお台場でデート。
あたしは学祭なのに学校に課題をやりにいきました(笑)
結局、友達と会って話して、学祭ちょっと回って、また話して、ちょっと課題やっただけだけど。
今日はほんとに学校に行くつもりもなかったのに、ラーメンと焼き鳥を食べました。
日曜日に友達と行くので、その時は沢山食べるぞ!飲むぞ!
帰り道に駅で友達と会って、4人で1時間立ち話。寒かったのに。
でも、友達と話してすっとした。
やっぱ学校がある方がいい!


明日はバイトだけの日です。バイトだけの日って久しぶり。
8時間労働も久しぶり。
うー。


突然ですが・・・今、ヨーグルトパックしてます。
mixiの美肌コミュで発見した方法で、コストも安く手間もかからず、人によっては効果大だそうで。
無糖のヨーグルト買ってきたのでやってみてます。
無糖のヨーグルト+オリーブオイル(orごま油)を数滴で混ぜて顔に塗る。
ヨーグルトだけでもいいみたぃ。
本当は塗りたくったのが乾いたら、そのまま寝て、翌朝落とすらしいけど。
万が一なんかあると困るから、今日は寝る直前に落とすつもり。
人によっては効果凄いらしい。
でもまたある人によっては特に・・・らしい。
どうせなら利くといいなぁ〜☆
使用感は・・・ひんやりとして、肌がほてりやすいあたしにはいいかも。
ただスメルが・・・(笑)すんごいヨーグルト臭い。もう慣れたけど。
ずっとヨーグルト食べ終えた後のパックに鼻をつっこんでるような気分www

あ、昔母が勧めてくれたきゅうりパック。
あれは夏やると最強に気持ちよかった!見かけはキモイけど。
毛穴が引き締まる感じがした。もっとやっとけばよかった。

ヨーグルトパック、してから1時間後まで父も母も気づかなかったw
そんなもとから肌白いかしら???(笑)
「なに、あんた!妙にテカテカしてると思ったら!」だってさ。
まぁ薄暗い部屋じゃ気づかないかー。