ハッスル

guppy182006-11-02

母「コイーンコイーンって最近流行ってるのね。」
だって。しょこたん効果か!?
小学生が言ってたんだって☆



今日はバイトの社員サンと同期の子と3人で遊ぶ日。
待ち合わせは11時だ。ゆっくり寝れるぞーって、昨晩眠りについた。

朝。


ぱっと目が覚めると、11時29分。着信アリ


うぁーーーーー!!!!
(ぎゃぼ−−−−−−−−−−−!!!)


完全に寝坊した。慌てて連絡した。
申し訳ない。2人で遊ぶ約束じゃなくてよかった。


遅れて支度して、代官山いってキルフェボンいってきた。
今回は1人でいったけど、ばっちりお店まで行けた☆合流。
念願の「カボチャのタルト」食べてきた♪
すんごくすんごくすんご〜く美味しかったです。
友達の食べてたイチジクのタルトも美味しかった。
あと、遅刻しすぎたのでお詫びにケーキ奢りました。チーン。


そのあとは渋谷にいって、SHIDAX(スペルが・・)いってきた。
吉祥寺で昔、SHIDAXいったことあったかな?カラオケの中では一番綺麗かもね!
そこで、ハッスルしてきた。
まだ喉が全快じゃないし(ていうか鼻声だし)絶対聴いてるだけでストレス溜まるかもって思ってたけど。
社員さんが歌ってる時に友達がハイテンションで踊り始めて・・・。
あたしも踊りに加わり。
そのまま・・・・・。

歌って踊って汗だくになった
今日寒かったのに、暑くてほんと汗だくになって最悪だなって思うくらい汗かいた(笑)
友達と踊りすぎて、社員さん若干ひいていたんじゃないかと(笑)
しかも踊りのレパートリーが少なすぎると指摘されました。
確かに!!
あと「っほーほー!」って言い過ぎで、気志団のノリって言われました。
確かに!!!!



林檎も思いがけず歌った♪罪と罰入れて貰った。懐かしすぎた。
罪と罰は実は滅多に歌わないから、逆に緊張した。ってか普通歌いづらいでしょうw
やっぱ喉はあまり調子よくなく、声が裏返って不快だったけど、凄く楽しかった。
林檎だけならまだしも、ノリすぎてモー娘の「しゃぼんだま」まで熱唱してきた始末。
初めて歌ったのにあのノリは・・・。
初めて一緒にいったのに・・・・。あはは。


1番ポイントなのは、全員シラフだったこと。
もし監視カメラあったとしたら。見てた人、絶対酔っぱらってると思っただろうし。
ていうか、頭いかれてるって思われても仕方なかった。
頭ふりすぎて、カラオケを出た時は、みんな頭痛だったしね!(笑)


でもめっちゃ楽しかったな☆すんごいストレス発散になった。
疲れきったけども。
今日は学祭準備日で、みんながせっせと働いてる間ぐっぴー達は密室で踊り狂ってました。
頭がんがんふったり・・・V系じゃないのに。
だれもそんな歌、歌ってないのにね。
しかも友達「もう、このノリは“ペニシリン”だね」とか言って。なんでそんな古いんだ?!(笑)
ペニシリンって、抗生剤じゃなくって。バンドの。すごいよマサルさんの(笑)
友達は、「涙そうそう」を森山良子風に歌ったり、最強だった。


携帯の電池切れてる。最近消耗が早くなってきたな。
あとiPodのイヤホンが壊れた。右耳がきこえない。
でも上手く動かすと接触がよくなってきこえるんだな!(笑)
だから、ヘアゴムで止めてます。しょぼい。

あと、これ!iPodnanoの赤いやつ!かわいい!
いいなぁ、ミニでこれだったら良かったのに。
ていうか普通のiPodで赤いの出ないかなぁ。
もし出たら、今のが使えなくなったらかえるのに。
もうnanoに戻ることはできないから、iPodにも赤を増やしてほしい。
白と黒だけのシンプルなのもいいとこだけど。赤くらいいいじゃんw