11月

guppy182006-11-01

11月だー。
もう11月か。早い。ほんと時の流れ早い。
全然実感ない。
20歳前後って時がたつのが人生の中で1番早いんじゃないのかな!?
って思うくらい早い。
別に、毎日暇で暇でってわけじゃないから余計怖い。
まぁみんなに比べれば暇だけど。でも。
ちょっと振り返ってみると、ぞっとする。
後期始まってから2ヶ月たったんか。
したら実質授業があんのはあと2ヶ月ちょい。うそ!!
自分で書いてびっくりした!!!!!!!!!!
ていうか暖かいよね。去年とか超寒がってた記憶があります。


明日から学祭期間。
明日は準備だけど、あたしは今年は何もしないからお休み〜☆
1日、学科の友達と食べ歩きの予定日作ってます。楽しみ♪♪
去年は、懐かしいなぁ・・・。
ミルク餅、売りまくった思い出。
ミルク餅で、迷惑かけまくった思い出。
あたし、MVPとったんです。懐かしい。
今年も手伝おうかと一瞬思ったけど、去年のこと思い出すととても参加する気になれなかった(笑)
かわりに応援にいきます。


今日は魔の水曜日。
1〜5限で体育&実験のハードな日。
なかなか慣れないな、この時間割。
たぶんこのまま慣れないまま1年終わるんだろうな。
なぜかこの曜日、つぶれない。学祭期間も祝日も全て逃げ切っている。
やっぱ呪いだ・・・。


化学科の1つ上の、超美人な先輩。
読者モデルとかでnon-noとかminaとか出てる人。
フジテレビアナウンサーの、1次試験に通ったらしい。
化学科なのに、凄い。たぶんフジのアナウンサーとか1次でも凄い倍率だろうな。
なんか、せっかくだったらもうなっちゃって欲しい!
化学とか全然関係ないけど、アナウンサーになって理系ブームをwww



乱期は脱したみたい。がんばりましょう!
今日はとっても疲れてしまったから、ゆっくり休むぞ。
ていうかふと思った。最近、全然お酒飲んでない。がーん。
まぁいいや、とりあえず、ぶーん。