ぎゃぼねぇさん

guppy182006-10-31

昨日は28日に買った赤いワンピースを着ていきました。
わりと好評でうれしかった♪ヘビロテ服になる予感大。
でもさすがOLIVE。色落ちが激しい・・。しょせんOLIVE。

昨日ののだめも面白かったな。やっぱのだめが出てると面白い。
殴られて吹っ飛ばされるとこ、ちゃんと映像化してて気に入ってる。
二次元独特の表現が三次元に!!
さくらちゃんやったサエコ
ドラゴン桜のギャルのイメージが焼きついてるからちょっと違和感。

ドラマのあと弟に「ぎゃぼねぇさん」って呼ばれた。
ぎゃぼ--------------!!
なんか言葉の響きが気にいりました。


最近とてもよく眠ってます。
今日も8時間は寝た。のに・・・眠い。
もう、ずっと寝てたい気分です。
風邪もあんまりよくならないし。うーん。
12時すぎには、ベッドに入ってるのに肌が荒れてる。
悲しい。


バイトから帰ってきました。
バイト行くまでは死んでいたけど、寝たら回復したっぽぃ。良かった。
なにげにハローウィン☆大好きなかぼちゃのケーキ、1回も買わずに終わってしまった。
今日で10月も終わりかぁ・・・早い。
あ、時給あがりました☆
来月の分から上がるみたい☆来月あんまり入れないんだよなぁ(涙)
あがんなかったら辞めようと思ってたから良かった(笑)
900円から930円です。
もうちょっとシフトに貢献してたら940円にしようと思ってたって言われました。
うーん、悔しい(笑)まぁ確かに全く働いてないしな!
がんばろ。


あと全然関係ないけど、ふと思い立ってYouTubeモー娘。を検索してみたwww
なつかしー!!もうわけわからんちんだけど、昔のはやっぱ懐かしいな。
カラオケでいっぱい歌ったもんなぁ。中学生の時とか。
あたしがモー娘。に誰が入ったのかちゃんとわかってるのは、辻・加護・石川・吉澤まで。
辻・加護、昔はえ?って思ってたけど紅白とかで見てたらめっちゃ可愛くなってたから好きになった!
こないだのめちゃイケ(つってもダイブ前だけど)辻ちゃん、めっちゃ可愛く綺麗になったょね!
ダブルユー加護ちゃん残念だったかも。歌とかどうでもいいけど。
あと新垣里沙もほんと綺麗になった。最初見たときはビックリしたの覚えてる(笑)
女って変わるもんなんだと実感したょ!いい意味で!
ていうか思ったけど幼い子のアイドルが変なのって、きっと若いのにメイクするからだよね。
若い子はすっぴんが一番いいよ(笑)完全におばさん発言だな。まだ若いのに。はぁ。
どうでもいいけど、なんか飽きるまではいろいろ検索してみよ(笑)