うう・・・。

guppy182006-10-29

具合悪いよー。自業自得だけど。
でも暖かくしていっぱい寝てる。
しかも治すぞって気合いもある。
栄養もいっぱいとってる。おかげでまたぷくぷくしてきた。
なのに、なのに・・・。
咳が止まらなくて苦しいお(´;ω;`)
鼻も耳もおかしいけど、喉がそれ以上におかしい。うう。
友達と電話してもゴホゴホしちゃって、申し訳ない。ごほほ。
ううー。ううー。うう(´;ω;`)

明日定性分析のレポートの締め切りだ。
こんな大変だとは思わなかった。いや、そこまで大変じゃないんだろうけど。
なんだか溶解度とか頭がこんがらがってしまって・・。こんなんでいいんだろうか??
とりあえず形だけでも、きちんとしなくちゃ。頑張らなくては。
今日は起きてから、本当にこのレポートしかしてない。
普段ならこのくらいの時間、へでもないけど、今日は早く寝たい。うう。


嗚呼、ほんとはもっといろいろ調べて突き詰めて考えたい。
うー。悔しい悔しい。うー。うー。
てか馬鹿すぎる。
でも喉が寝ろって言ってる。明日だって実験あるんだし。
プライド<<<<<眠気。
ていうか、今すぐ寝ても起きれる自信ないなぁ。


息抜き終了。ちょっと調べてもう印刷しよう。
写真は母が作ってくれた、かぼちゃのマフィン。
かぼちゃの分量が多くて、ちょっと膨らまなかったけどそれがまた良かったと思う。
おいしかった☆微妙にどっちも味が違う!