混沌気味

guppy182006-10-28

書くネタがまぁまぁ溜まってます。あーあー。
普段なら寝ずに沢山書くんだけど。
風邪が日に日に悪化して、毎日8時間寝てるのに治りません。
お風呂であったまって、厚着して、12時にはベッドに入って根性で寝てるのに。
顔に湿疹というかにきびというか吹き出物が大量にできてるのは凹む。ああー。
かなりつらいって思ったから病院に今朝いってきた。
あたしが病院に自らの決断で突発的にいくって。よっぽどだな。
(今、さっと読み返したけどほんと体調とか文章に出るなぁ!!!分かりやすい!!)


とりあえず書くべきネタを忘れないようにメモメモ。
ノーベル賞受賞内容の解説講演
キルフェボン
いけふくろうの日
・かつら屋さん


昨日・今日と友達と沢山しゃべって。さらにハスキーボイスに。
おおー。声に特徴あるのに。特徴がなくなる(笑)

昨日あたしは去年とだいぶん変わったねって言われた。
物事の考え方とか、対人関係とかかな。
ふんふん。確かに思い返してみれば。
本質はきっと変わらないけど、考え方、感じ方ってほんと1分1秒かわっていくんだな。
それが成長なのかどうかは分からないけど。
変化をおそれない、変化した自分をうけとめる。ってのは大事。
変化することをおそれ、変化することから目をそらしたら、そこでとまってしまうのかもしれない。
何事も変化するにはエネルギーが必要。そして変化は疲れる。
しれでも人は変わって行かなきゃいけないんじゃないのかな・・・。
あたしは柔軟なようで、とても頑固なとこもあるけど、やっぱり割と柔軟な気がする。
まえは「あたしは○○な人間だ」って思いこんでて、今もそう思ってる部分はあるけど。
最近「ああこんなところもあるの」って発見を沢山して、受け止めようって努力するようにはなったかなぁ。
他にも色々考えたけどよくわかんないからとりあえず寝よう。
ていうか、もうそんなことみんな気づいてる????いまさらって感じ??????
前もこんなことかいたっけ!!!??


ついでに欲しい物リスト(お金で買える物編)
・ボーダーの長袖
・赤いパンプス
・靴下たくさん!
・レギンス。2つくらい
・かつらw
・丈みじかジャケット
・黒いパンプス
・ワンピース
・ネックレス
・バック

うーん。貪欲。とりあえず思いつくだけ。
うえの4つは絶対欲しい。
とかいって、今日、赤いワンピースかったし。薄い。
金が・・・