だるだーる星のだるだーる大臣

guppy182006-10-26

最近、「○○星の○○大臣」ってフレーズをよく使ってるなって気づいた。
パソコンの時だけ。なんでだろ?別にコリン星は関係ない!
今日はだるだーる星です☆
一昨日は携帯の星占い、1位だった。
でも昨日は11位。そして今日は・・・12位!!(笑)
占いとかどうでもいいと思ってる。ほんとどうでもいいと思ってるのに・・・。
気にしてしまうどうしようもないタイプです(笑)
なんで?絶対おかしいってわかってるのに!!!


昨晩は12時にはベッドに入って、たぶん30分には夢の世界へ行ったのかな。
8時までたっぷり寝て、また30分くらい寝たから、とってもよく眠った!
でも、朝起きた時はまだ眠かったんだよねー。


そんで2限はだるさMAX。
2限〜お昼の間は風邪の症状+吐き気もあって最悪だった。
久々に泣きたくなった。


実験は正確にやらなきゃいけない作業だった。
だるいからミスるかもって逆に慎重になって、それで無事終わった。
しかもみんな静かにやってた+薬効果でだいぶ楽になったからよかったな。
計算も今日はらくだったし。
またしばらくしたら大変になるのかも。


そのあとも、帰ろうかなとか思ってたけど、ずーーーっと友達と喋ってた。
結局、しゃべりたいみたい。


ほんとただただ、だるいから辛い。
食べるのもだるいくらい、本当に心の底から「あーだるいってこういうことかー」って感じるくらいだるい!!
でも、ただだるいだけって怠慢してるみたいで絵的に微妙(笑)
早く治れー!治れー!


だるいからかな?
なんかずっと自分を悩ましていたことが、やけにスッキリして自己完結してしまったかも・・・。
そう思ってるだけかな?どうなんだろう?
なんか自分の中でまた新たに一歩を踏み出したのか、ただフラフラしてるだけなのか・・・。
自分が解らなすぎて、ギザめんどくさす。
いつも、そうだな。何に関しても。
結局、自分のことが一番わからないな。自分が一番不思議。謎。