コイーンコイーン

guppy182006-10-25

昨晩は地獄だった!
寒い。寒い。寒い。背中、足が、身体が・・・寒い!
鼻づまり耳鳴りがやばくて、夜中に目が覚めてから寝られなくなった。
4時〜6時くらいまで、痛みと恐怖と戦ってた。
このまま早く朝になってくれって、祈ってたら力尽きて眠って寝坊。
我ながら非常に哀れな感じで苦しんでいたな。あーぁ。



1限は普通にだるかったなぁ。なんか喉痛くて、鼻がちょっと出る感じ。
ただただ、だるくて「うー。あー。」って授業うけてた。


2限の体育もだるいんだけど、好きな授業だから楽しんだ☆
しかも今日は空が凄く綺麗。眩しかったけどキラキラしてて幸せな気持ちになる。
試合中にしょこたんの真似をしてポージング☆友達を動揺させて、点を奪ったw(←まぢ迷惑)
⊂二二二( ^ω^)二⊃
とか。
コイーンコイーン(マリオコスプレの時のポーズ)
とか。
今はまってるw飽きるまではやろう。馬鹿だけど。
ていうか風邪ひいてる人の行動ではない。
ここではしゃぎすぎたのが原因であとで力尽きるとは・・・。

  ←コイーンコイーン


お昼くらいから徐々に具合悪くなってきた。
なんか食べたら気持ち悪くなってしまったし。今日は白身魚とチーズのフライで超おいしかった。
実験は今日から定量分析になる。
正確に、緻密にやる感じで苦手感満載。
でもまぁ今日のはらくちんだったから、みんなと笑いながらやってたけど。
説明中とかは眠いだけだったんだけど、だんだん鼻と喉の炎症が進んで耳まで痛くなってしまった。
しゃべるのも聞くのも辛くなり、もそもそ計算して退散。
今日はまだ楽ちんでよかった。




帰り道、ピルクル・C1000・のど飴をコンビニで購入。
家で柿を2かけ、ピルクルを半分飲んで力尽き。夢の世界へ。
久々にソファーでたっぷり眠った。夢も沢山みたし。
最近昼寝というものをせずにすんでたから、やっぱりこんだけ眠っちゃうって疲れてるんだあなぁ。
途中、出かけた母がビーフシチューの様子を確認して欲しかったらしく電話で名前を叫んでいたらしい。
夢うつつで聞いてたけど、寝た。
目覚めてからはビーフシチューで晩ご飯。
あたしが風邪ひいてる時のビーフシチュー率がとても高いのは不思議。
でも本当においしくて、がつがつ食べた。
あったかいし、喉が潤うし最高だ!
お食後はなんと。JEAN PAUL HEVINのチョコ!!
フランス語入力ができない・・・。ジャンポールエヴァンです。
小さいチョコ8個で2600円也。さすがジャンポールエヴァン・・・。
でも革命的な美味しさだった!!!!!
後味もまろやか。紅茶を飲んでもほのかに香る。はー幸せ。

耳が完全にやられている。困ったな。
食欲ないとは思うけどこんだけ食べれれば大丈夫でしょう。
明日は実験がちゃんと始まるぞー!がんばろー!!


 
               


ティティッティティティッティティッ   ドン♪