激!寒!地獄

guppy182006-10-24

今日もギザな寒さ。おーおー。
寒い。寒い。寒い。
なんだあの強風は。おーおーおー。
寒い。寒い。寒い。寒い。寒いよー!!
今日もココア飲みました。うおーカカオッ!!
学校にいたら、なぜだか声がどんどん枯れていきました。
なんで?別に風邪ひいてないのにおかまみたいな声だった。なんで??


しょこたんブログがリアルタイムで更新されている。
インターネットって不思議。
今、あたしもパソコンの前に座っていてどこか遠くのパソコンの前にはしょこたんが座ってる。
そして、それが瞬間で繋がってる!!
当たり前だけど、凄いな。ほんと、今の文化は凄いな。
初めてインターネット使った人みたいな感想だな。

ちょっと気になったけどしょこたんブログの「サタナジュニア」の写真のしょこたん。泣いてる???


心が春のようにあったかくなったり、木枯らしが吹いたり。
繰り返してます。1日のうちに何回も。
誰かがいってたな・・「sinカーブみたいに、気分がアップダウン」まさにそう!(笑)三角関数
秋はやっぱセンチメンタルになるんすかねー?
そろそろ冬も来るしな・・・。
今日は春というか、めっちゃカラフルでファンシーな部屋にいるみたいな気分(=ハイ)で学校から帰れた。
思わず歩いて帰ってしまった!経済的!
みんなのおかげです。
化学科の子も、物理科の子もありがとう。(ってこっち見てる人あんまいないけどねー。)
みんなに笑わしてもらって、励ましてもらって。
ハイテンションすぎて、正直キモキャラかもしれないけど、それで楽しいならいいや。きもくても(笑)
頭使わずに話すのが一番楽で、一番楽しくて、一番素でいられて気持ちいい。
化学科の子達の前ではかなり、そうなってきて、居心地いいです。
みんな変態の森の住人だから・・・wwww
まぁあんまめちゃくちゃすると迷惑だから、ある程度はわきまえなきゃだけど。

ほっとになったので、暖かい紅茶とおやつしたら、バイツしてきます。
行きも帰りも寒いだろうなぁ。