スッパリ、さっくり!

ぎゃぼぼぼぼぼ。
今日はたまたま学校がお休みだから、いーーーーっぱぃ寝た。
我ながら気持ちよく眠ったから、夢あんま覚えてない。
夢見たけど覚えてないってことはよく寝たってことだな☆

眠ってのんびりしてたから、今日は本当にバイトしかしてない。
なんだかなぁ。
最近、バイトのシフトががんがん削られます。
やっぱ長時間いれないからだよね。
でも、最近バイトのシフト入れる気がおきないし物理的にムリ・・・稼がなくちゃいけないのに。
やっぱ冬休みに向けてもういっこのバイト探そうかな。
辞める気は全くないんだけど。


今日は久々に大好きな先輩と入れてよかった。
彼女は就活というか、資格とるために勉強中であんまりバイト入れないから、レア☆
ちょっと就活についてのこと聞けてよかった。
あたしはとても情報が少ない女(笑)
みんな情報をくれ!!!

楽しかったけど、指をスッパリザックリ切ってしまった。
最近、バイト中の流血多いなぁ。
こないだはセロハンテープのカッターの上に思いっきり上から指をぶつけて刺したし。
今日はケーキの箱を閉じようと、指をスライドさせたらスッパー!!
結構分厚い紙だからかなり深く切れて、痛かったし、血が結構でた・・・。
前回もなかなか止まらなくて焦ったし。
ケーキの箱に血がついてまじ焦った。
血がでたらお客さんに見えないように接客しなきゃだし。お風呂入っても痛かったよー。


のだめの新しい巻を母がかっといてくれた♪
カンタービレ!コンフォーコ、コンフォーコ!!
やっぱ面白い。笑えるし。千秋とのだめ、なにげにラブラブだな!
のだめのワンピースかわいい。ワンピースマニアとしては!!
しましまマフラーとコートもギザなカワユスさだ!!
ちなみに、あたしの部屋はちょっとのだめ的な雰囲気を醸し出し始めましたwww
変な汁とかきのことか虫とかはないけど、やばい。

友達とのだめみたくなりたいねって話してた(笑)
あたし、頑張ればピアニスト以外のとこはなれるような気もする(笑)
「二次元の世界の人っぽいよね」ってたまに言われるのもあながちはずれてないかも。
ちびまるこちゃん、のだめ、赤ずきんチャチャ・・・・今まであらゆる二次元キャラクターの要素を自分の中に垣間見てきた・・・ような???(笑)