夢話

guppy182006-10-19

今日は寝坊した〜。
授業は出たけど、うん。いっぱい夢見ました。
友達と夢の話をしたんだけど・・・。
夢って本当に深層心理なのかなぁ?
予知夢とか正夢とかもあるし。
でも、悩んでることが最近毎日夢に出てくるからやっぱ深層心理・・・?
友達の夢は爆笑だったwww
書いちゃだめかな?


今日の実験は来週の未知試料の実験の練習。
友達とお互いに未知試料を作りあって、やってみたけど・・・・。
まぢ疲れた。
あんな疲れるとは思わなかった。
ヒントあり。ってかほとんど答えてもらっててもあんなんだからキツイ。
しかも水酸化ナトリウムいれてアルカリ性にするとこ、間違って塩酸入れて慌てて水酸化ナトリウム入れてアルカリ性にしたら・・・。
やっぱそれが原因で出るはずないとこで、沈殿しました。あーぁ。
アルカリ性になったから大丈夫だと思ったんだけど・・・。
なんか疲れてくると、薬品名間違える(←致命的)
来週の未知試料心配・・・。結局アルミは出ないし。


で、かなりテンション↓↓↓↓で友達に話しきいてもらって。
したら、元気でた。
結構しゃべって、寒い中聞いてくれてありがとう!
駅前でまたしゃべりこんでたら、他の友達もやってきて、話て楽しかったし!!
明日は学校が休み☆☆☆午後からバイト〜。