空耳アワー(仮)

guppy182006-10-18

Bonnie Pink の「かなわないこと」って曲。気に入ってよくきいてる。
その歌詞の一部。
“彼の吐いた餅が 消化不良”
確かに消化不良だ!餅まで吐くなんて、彼は!?


正しくは 餅→文字。
ほんとにこう、きこえるんだwww



昨日は開院記念日で横浜で遊んできました。
横浜近郊に住んでる友達多いけどあたしにとっては、未開の地。
中華街→山下公園→コスモワールドのフルコース☆

最初3人で中華街をフラフラ。
るるぶでも1位になってた、美味しいかた焼きそばを食べました。
かた焼きそばの中にあんかけが入ってて、あつあつでおいしい♪
あと麻婆豆腐も食べました。またかた焼きそば食べたーす!!

中華街をさらにフラフラして、(地図を見て迷いながら)、雑貨屋さんとかいったり。
意味解らない雑貨とか見て回った。そういうの見るの好き!!
チャイナドレス沢山売っててかわいかった!!
チャイナドレスは赤も黒も白もピンクも青も水色も、どれも素敵。

そのあとは中華街のチャンピオン達が作ったという肉まんと、抹茶あんまんを片手に山下公園へ。
山下公園に花火見に来たなー!去年!
去年は人混みで全然わかんなかったけど、やっと土地勘がつながったかも!?
人少ないしすぐ海だからいいねー。

で関内の駅まで迷いながら歩いて(ほんとは桜木町まで歩く予定だったw)友達と合流。
桜木町へいって、夕方のコスモワールドへ!!
夕方っていっても、真っ暗になってた。
そんでピンクのジェットコースターに乗って、口からヨダレが出まくったあとに、遅刻の友達と合流。
やっと5人揃った!!でも1人は帰っちゃう!!・・・からプリクラとった。
そんで別れを惜しんで、(コンビ?トリオ?解消)お見送りして。
お化け屋敷・ジェットコースター・観覧車乗りました。
お化け屋敷はありえなくしょぼぃくせに、まぢ怖くてまぢ盛り上がった↑↑
歩くお化け屋敷ってナンジャタウンの意外は初めて。
あまりにもビックリして、しまいには・・・転んで床に倒れた。
だって変な仮面つけた人が急に走ってきたんだもの・・・・・。
友達はあたしの叫び声が怖かったって。
あと転んだのはうけたって。
でも転んだ時、パニックになってしばらくじたばた起きあがれなかったし。まさか転ぶとおもわんかった。
でも、人一倍楽しめて人生得だと思うww
そして人一倍馬鹿だなぁと思うwww

観覧車も綺麗で、名残おしかったけど、お腹が減ったので退散。
結局、激安の焼き肉や「安安」にいってきた。
大丈夫なのか不安だけど、ちゃんと火を通せば大丈夫さ!!(笑)
でもすでにご飯の時は疲れ切ってた。

あまりにもはしゃいで、笑って、汗かきすぎて。疲れた(笑)
笑いすぎて汗だくになってて気持ち悪いw
でも本当に楽しくていい思い出になった!嬉しい!



今日のバレーボール、ぐだぐだだったけど。
ラリー中の真剣な表情が格好良かったよ!って言われた。
調子にのるなって???
そんなこと5年に1回言われるか言われないかだから、記しておきます(笑)
それくらい許してくれ(笑)
あと、チームに1得点入るごとに髪の毛触ってるねって友達に言われました。
観察するなょ!!!

実験もなんか力出ず・・・最初から1行程抜かしてた。すぐ気づいてやり直して。
沈殿があまりとれず、しかも失敗したっぽくて凹んだけど、最終的に全て上手くいって、今日の分は全部成功した。よかった。
炎色反応もやったょ♪
来週の月曜は未知試料やって、来週の水曜はもう定量分析・・・。早!!
やっぱ週3回も実験だとさっさと進む・・。う〜ん大変だ!



あ、だいじなこと忘れてた。
今日、単位発表だった。前期科目だけだけど。
いちお・・・・2年前期はフル単でした☆☆☆
2年前期=グダグダだったけど、とりあえず良かった。
後期はちゃんといい成績とりたいです。
単位の話から発展して、友達と将来について話してた。
難しい・・・・