カンタービレ!!

guppy182006-10-16

今、日記完成間近のウィンドウを全部消してしまった。
こんなことは初めてだ!
しかもその瞬間に足が痺れだした。
やっぱ今日おかしい。挙動不審。
Bonnie Pinkの聴きすぎ?関係ない!
Bonnie Pinkうたいづらい!なんかむづい!


今日は普通の学校の1日だった。
天気予報でいってたより、暖かかったな。
やっぱり秋って過ごしやすい季節なんだなぁ。
暖かいのは好き。でももうじきどんどん寒くなると思うと悲しい。


実験は濾過に失敗して、ダメだった。
かたっぽは上手くいったけど、もうかたっぽは失敗。
でも原因はだいたい見当ついてる。あそことあそこと・・・。
濾過って結構繊細な作業なんだなぁ。また実感。難しい。
朝は元気だったけど、今は疲れた。
なんか学校でも変に高揚したテンションでどうしたんだろう?
今思えば、眠くてハイになってた時に似たような感じだった。
よく寝れば治るかな?
あ、たぶん髪の毛も原因。
昨日前髪切ったら失敗。かなりひどいから、治さなきゃ・・・。
あと髪が増えてきていうこときかないのも気分が落ちる原因だ。早くのびて!
あ、帰ってきたら部屋に昨日のお取り置きの洋服が置いてあった。
母がとりにいってくれたんだ!ありがとう!
Jocomomolaの袋が新しくなってる!かわいい!
袋をみたら、ほっと和んだ。
かわいいもの、きれいなもの、うつくしいもの、はなんでこんな幸せな気分にしてくれるんだろーね!不思議☆


あと友達から「今度あう日にピアスあけるのに付き添って」ってメールきた。
でも、なんであたしが付き添う必要が?(笑)
結局痛いのは変わらないと思うんだけどなぁ。
しかもあたし、空けたことないからアドバイスもできないし。
っていうかグロそうだから、見たくないってのが本音・・・。
人の耳に穴が空く瞬間なんて嫌だし。
高校までは校則で禁止されてたから、大学生になったら!って思ってた。
けど・・・実際空けられる環境になると、ちっともあける気が起こらないょ。
林檎とかあけてるの見るとたまらなく空けたくなるけど。軟骨とか。
考えただけで、耳がむずむずするから、こういうビビリは余程の勢いがない限り一生あけなさそうw


これはおととい友達とケンタッキーに向かう途中にあったお店の看板。
冬のソナタ」。著作権とかは大丈夫なのかな?OK?
もとは普通の名前の韓国料理屋だったらしい。
韓流ブームって恐ろしいね。全く興味なかったから、4さまくらいしかしらん。
しかも店じまいしているような、雰囲気。冬を目前にして・・・。
ってネタをmixiに書いたのに、ソナタの部分は誰もつっこんでくれなかった。
本当にブーム去ったんだね。あはは。


今日から始まったのだめカンタービレドラマ!!
ビデオとった!おもしろい!カンタービレ
のだめかわいい!ぎゃぼーカンタービレ
のだめのワンピかわいい!最後にきてたやつ欲しい!
千秋、ちょっとバカっぽぃ!でもギャグのとこはうける!
瑛太の峰もなかなか良い!
今後楽しみだ!カンタービレ!テンションが上がった!!
うっし、がんばるどー!!