2日分

guppy182006-10-15

昨日は幼稚園のころからのお友達の家に母といってきました!
大あわてでバイト先にいって、オススメのお菓子をかってgo!

彼女のお家には1年前くらいから、新しい家族が!!
ウエルッシュ・コーギーももちゃん!!!

初めて会いに行きまんた〜!だいたい1歳半。女の子です。
友達と駅まで迎えに来てくれた。
最初から母に飛びついて、人なつっこい一面を披露★
あたしも家についてからも、かわいくってかわいくって、犬なのに猫かわいがりしましたw
そしたら懐いてくれたっぽくて、ほんと嬉しかった♪♪
かわいくて、かわいくて、ほんとかわいかったなぁ(笑)
女の人が好きらしいよwww
でもお昼寝したら、忘れちゃったらしく1回吠えられました(笑)
まぁまたなでてたら、思い出したんだか、またかわいがってくれる人だと認識したんだか、戻りました。
あたし達が帰ったあと、寂しげにしてたらしぃ!!
超嬉しい!かわいい!また会いにいこー!

          

BUMPの人形劇ギルド耳をすませばを見ました。
どっちも感動した〜。ちょっとほろりと泣いてしまった。


パエリアを御馳走になったし、途中でケンタを自転車で買いにいってそれも御馳走になったし。
食べ過ぎたー。家帰ってからもミートローフ食べたし。あはははは・・・・。



今日はしょこたんのブログ本2発売記念のサイン会!!!!



がありますた。
あったんです。行ったわけではないです。
新宿紀伊国屋の整理券、欲しかったすなぁ。欲しかったすなぁ。
やっぱ整理券ないと、入れなかったぽぃ。
行かなくてよかった。次回あったら、絶対に整理券ゲットするおwww



ほんとは朝起きて、バイオリンいって、お昼して、レポートして、買い物いきました。
レポートは買い物から帰ってきてからもやったけど、終わった!!!やった!!!
でも、なんか何かと誤差が大きく「????」だ・・・。
大丈夫かなー?変ですよ。とか言われたら嫌だなぁ。

買い物は母と一緒に東武いった★
実は東武にもUNIQLOがある!あんまりUNIQLOユーザーではなかったけど、最近はクオリティが高いということで。
めっちゃ混んでたなぁ。
そのあと憧れブランドのJocomomolaへ!!
母も大好きで、ワンシーズンに1着ずつくらい買ってもらってるんだけど。
ほんと秋服は素敵だったー!!色づかいが本当に良いし、かわいい!!でも高い・・・。
赤いニットに心を奪われて、お取り置きしてもらいました。
また赤かよ。もういい加減にしてくれって感じだけどしょうがないです。色味違うしさ!
デザインが凄いし、絶対色々使えるから!(笑)
パンプスも可愛かったけど、16800円。ムリだなー。
母もなんだかかわいらしいニットをお取り置きしてた!それも凄い素敵だ!おぉ!!
そのあとも、ぐるぐる見て回った。
なんだか最近、秋や冬の服がたまらない!!昔はニットが嫌いだったけど、今は大好き!!
ざっくりニットが流行ってるじゃん!ざっくりニット大好き!!!
だから見てるだけでも楽しかった☆
そしてAS KNOW AS petiiだっけ??
ワンピースでボレロをお取り置きー!今春初のワンピースだ!!!!!まぢ嬉しい!!
ちょっとカジュアル系です。
緑と黒と紺の、あの超基本的なチェックの。かわいい!
これからお金たまったら、もうちょっとカッチリしたのとか、さらにカジュアルなのも欲しいなぁ。
母がTOBUカードを忘れたから全てお取り置きで、まだ手元にないんだけど、家に来るのが楽しみ!
おかーさん、シェイシェイ☆


京都にいってた父が帰ってきた☆八つ橋がお土産だ!最高!
あと弟がBonnie Pinkのベストを借りてきた!
実はもううん年も前に、父と注目してたボニピン
ついにちゃんと聴く機会がー!!
嫌われ松子」のテーマソングも入ってる!「LOVE IS BUBBLE」!!
好きな曲は好きだ!
ききこむ!!


あ、日付変わってしまった。お風呂はいらなくては。わーわーわー。

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-