風を感じたい!

guppy182006-10-13

あ〜一週間が終わった。
今週はいっぱい芝生でご飯して、幸せだったなぁ。
あたし風が好きだから、寒すぎる風は嫌だけど、厚着して風にふかれるのが好き。
高校の時も真冬に、友達とコートきて屋上でお昼してる時もあった。
相当好きだな!外!
ていうか・・・“風を感じたい”んです(笑)
弟もサイクリングで風を感じてます。風すきな姉弟
家への帰り道に強風で髪の毛がばっさーってなるのも好き。
出かける時だと、ちょっとぐっちゃぐちゃになっちゃって嫌だけどさー。
大学の友達は寒くなると、みんな外にはでたがらない(それが普通)から、あとちょっと外にいられる季節を楽しみます。
でも、ほんと厚着して冬の外は気持ちいいんだよ!そこでスープとか飲むとさ!
冬は空気がすんでるし。


今朝も辛かったなぁ。起きれなかったなぁ。起きたくなかったなぁ。
自業自得だけど、昨日寝たのが遅かったからなぁ。
ていうか、高校生のころは元気だったなぁ。
今より遅くねて、今より早く起きて、今より時間かけて学校いって、授業中も寝てなかったし。
なんで今は体力こんなないんでしょう???
二十歳前後って一番体力あるんじゃなぃの〜?
それとも、これから体力が出るのー??


結構寝坊したけど、先生より先に教室に入れた!やった!
なんか、3限の分析化学が楽しかった♪♪
先生の話おもしろかった!ひさびさに、おもしろーって思ってハイテンションで聞いてた。
どの授業もそんくらいのテンションで聞けたらいいなぁ。


バイトだったー。なんかひさびさ。
行くまですんごいやだったけど、凄い笑顔で接客した。
接客自体はそんなやっぱ嫌いじゃないのかな?それ以外が・・・。
でもまぁ思ったより楽に終わって。ほっと思ったのもつかのま。
ちょっとしょうもないけど、恥ずかしいミスを帰り道犯していた・・・。
白いスカートの悲劇(苦笑)
やっぱあんなことにも気付かないなんて、結構疲れてるのかも。
トマトジュース買って飲んでみた。リコピンよ、我に力を!
お風呂上がり用の、シーセンも買ったし。早く飲んで寝たい。


宮崎あおいちゃん。かなり前から好き。
だけど、ブログに写真はっつけるのは初めてかも?
最近、無駄に写真を貼り付けて容量を増やしてます・・・。でも楽しいよ♪
かわいいねー!超、笑顔に癒されれるね。

月曜日までのレポートもやらなきゃー。なんだかんだやること沢山だー。
でもみんなより、暇なはずだから頑張ろうー!