独り言ぽぃ日記

guppy182006-10-12

むほー。
最近、またまた叫び声がおおくなってきたかも。
むほー。を始め、ぎゃぼー。とか、う゛ぁー。わー。うぉおおおおーーーー。とか。
たぶん、叫ぶことによって、モチベィションをあげてるんだと思う。
五月蠅い?
なんかすんごい眠い。

今日も実験だったー。ぎゃほー。
でも、慣れてきた。
定性分析は、もくもくと作業をして確認していくから、楽なのかな?
でも、アルミが出なかったからむかついた。
くそっ(笑)
アルミ、なんとなく嫌い。鉄の方がいい(笑)
ていうか、実験あるとみんなと話せるからいい。
話したくない時は、ひたすら一人でやって早く帰れるしね。
みんな来るから嬉しい。やっぱみんないるほうがいいや。


実験おわったあと、またお肉とくりはらさんちのお裾分けのチョコプリンを食べました。
もう、実験後のおやつは日常と化してるね。
太りたくないけど、疲れすぎるからムリ。
そしてまた、もそもそ話してた。
前期よりみんなと一緒にいられて嬉しいな。
みんなの前ではよくも悪くも素でいられていいな。


そして、サークルの2女とご飯食べてきた!!!
3人で♪
すんごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく楽しかった。
ていうか、すんごーーーーーーーーーーーーーーくしゃべった(笑)
3人とも、マシンガントーク
ありえないくらい喋った。そして我先にと喋り続けた。
食べる時は静かなあたしも、食べずにしゃべってた時もあった。
なんか凄かった。でも色々しゃべりすぎて会えなかった時間のネタはほとんどつきた気がする(笑)
最近、サークルにも興味がでてきた。
前向きに検討中。どうなるかわからないけど。
春にはやめるか続けるかきめなきゃだしねー。10月になるまで、すっかりそのこと忘れてたー。


楽しんだぶん、やらなきゃいけないことがね。
今から物理のレポートだ。AM1:02。
あー。久しぶり。この感じ。
最近はやることやって、早く寝てたから体は眠ろうとしてるけど、やらなきゃー。