蒸し暑い

guppy182006-10-11

今日は暑かったなぁ。暑かったなぁ。
寒くなるっていってなかったけ?天気予報。
ちょっと暖かくしていったら、とても汗かいた。
体育のシャツ、家に帰って取り出したのに汗で濡れて固まっていてキモス。


今日もとても嫌な夢を見た。
昨日も見たんだよね。
あたしの夢はとても楽しくて素敵なものもあるけど、怖いのとか嫌なのは本気でつらい。
心配事してたら、不安すぎて寝れなくて、寝てもうなされて起きてを繰り返した。
悩んでることとか、気にしてること。すぐ夢に出る。


すんごい寝不足で今日は1限から実験までフルにある、一番大変な曜日だったから心配だった。
でもなんとかなった。
2限の体育でめっちゃ身体を動かして、叫んで、笑ったら、元気がでた。
体育の前はあまりにも眠くてだるかったけど。
馬鹿みたいに叫んで、声だして。
体育の時はほんとに大声出すから、嫌なことがお腹の中から出て行くみたい!
ちょっと五月蠅くて申し訳ないかとも思ったけど、叫びたいだけ叫んでみた(笑)
スポーツのいいところってそういうのもあるかも。
大きい声だして怒られること、よっぽどじゃなきゃないし。
めっちゃ汗かいたけど、気持ちよかった。うん、運動はいい!
体力がついていかなぃけど・・・年を感じる。


実験も久々に定性分析だったから心配だったけど、丁寧に作業したらちゃんと終わった。
友達がコツを色々伝授してくれたので、言うとおりに丁寧にやってみた。
濾過とか、いつもザーって急いでやってたけど丁寧にやるとあんな時間かかるんだー(笑)
最初は超ゆっくりで、できるか不安だったけど逆によかったぽぃ。
でも実験って不思議。同じようにやってても、上手くいかない時ってある。
何が原因なんだろねー??


実験のあと、友達とローソンいって、ココア500mlとジューシーなんとかチキンを食べた。
ものすんごくおいしく感じました!
そんでおしゃべりして帰ってきた。
今くらいの季節はそんな寒くないしいいねぇ★


さーさー。明日までのレポートが〜!!
なにげにあるんだよね。やらなきゃ。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

むほー。レポート終わった。
23:09。
なんか歌ったり踊ったりちんたらやってたら、時間かかってしまった(笑)
ていうか、書くのにつかれた。
10枚くらいになったんだけど、どうなんだろ??
あんまりレポートって書いてなかったからよくわかんなぃ。
まぁいいや、終わってうれしー!
明日は2限だー。そして実験だー!がんばるんばー!