MATSUTAKE祭☆終了

guppy182006-10-10

今日の帰り道。
夜道をおじいちゃんとおばあちゃんが手をつないで歩いてた。和むなぁ〜☆

眼鏡しょこたん。ついに携帯の待ち画にwww
こういう黒縁眼鏡、買おうかしら買おうかしら。


今日は学校だった。まぁ2限と3限で。
2限の先生は、ほんわか系なのにさりげなく「やる気ないなら出て行って下さいね」とかいうから、凄い!
でも、ちゃんと注意してて偉い。
3限の前に物科の友達がテキーラ飲んでた(笑)
友達の誕生日だからだって。授業前に飲むなよ!
酔っぱらってておもしろかったけどさー。


そんで授業のあとはピルクルとか飲みながら芝生でゴロゴロしてました。
う〜ん、ちょっと涼しかったけどみんなでゴロゴロしてて気持ちよかった〜。
そして、ローソンいって色々食べたりしゃべったり、レポートやったり。
うん、大学生っぽくてなんか良かった(笑)


そのあと、バイトの子が誘ってくれたからご飯食べてきた。
でも、お金なかったから大戸屋いってベッカーズでお茶して。
ふたりともマシンガントークだった(笑)
しゃべりすぎて喉が痛いー。


その帰り、うちの高校の制服の子達が通ったので、「あれうちの高校だよ〜」っていってた。
したら、なんか見たことある・・・。
む〜。あ!あの子しってる、って思って。
懐かしさにひたってたら、あっちもなんかこっち振り返ってる。
そしたら、あ!ってあっちも気づいてくれて。
あたしが中3だった時に中1だった子たち。あたしがバレー部だった時の後輩。
あたしは途中でバレー部やめたのに、顔覚えてくれてたんだねー。
超嬉しかった。でもあまりにもびっくりして、かつ緊張し。
「へーみんなもう、高3かぁ。大きくなったんだねー」とか超おばさんみたいな台詞を残して、ちょっと喋って退散。
もう会えないかもしれないから、もっと話せばよかったなぁ。
みんなかわいかった。覚えてくれててありがとー!


家帰って最後の松茸を食べました。我が家の松茸祭ももう終わった。
沢山食べたなー!いつか日本産のを食べてみたい。幸せ☆