貪欲に。

guppy182006-10-08

ついにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━
しょこたんブーム完全にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━

※本日のあなごはとてもハイテンションでお送りします。
ローテンションの方、心臓の弱い方はお気をつけ下さい。



昨晩・・・ドスペ!2『スクープ売り込み番組・裏リサーチ通信社』を見ました。
なぜなら、しょこたんこと中川しょうこちゃんが出るとブログに書いてあったので。
よゐこの濱口と、サメを生け捕りにしてました。
ジャージだったけど、ギザカワユスすぎて、あたしはすっかりハイテンションでした☆
前から好きだったけど・・・これからは完全にファンだと公言しまする。

それにしても、よゐこ濱口・・・ゆるせぬ!
ゆうこりんと付き合ったり・・・。しょこたんと一緒のテレビに出たり・・・。
いつか、コロス(笑)


そして、ヒットしてしまったので、みくしーやら、ネットをふよふよし。
「個人授業」の動画を発見。
和田アキ子に、ヲタク学を教える番組です。
しょこたんが、大暴走してて、あたしは大爆笑しましたwww
いきなり涼宮ハルヒのコスプレで登場し、ヲタク学を披露しまくってて。
貪欲に、コスプレしてました。ミサトさんのやつ、似合ってたな♪
最後には和田アキ子のコスプレも見れる(笑)
「私が死んでもかわりはいるもの・・・」



あ・・・眠くなってきたからテンションが↓↓
兎に角、前よりさらにはまりました!ほー!


今日はサークルの理学部女の4人組で、新宿をフラフラしてきました!!
先輩2人と同期1人との4人。
すんごく楽しかったー!!!
先週、あたしは風邪で喉がいたくて喋れなかったので、今回は貪欲に喋ってきました。
あ〜楽しかった♪