スリープ

guppy182006-10-06

大雨だ〜!すごい風だ〜!
こんな突風に吹かれたの、久しぶりだ!
怖かったけど、濡れていやだったけど、若干・・・楽しんだ!!!
朝は父の車に乗り込み、授業のある校舎のすぐ近くで下車。
授業3コマ、全部同じ建物だったから、教室移動でも濡れず。
結局、雨の中歩いたのは帰りだけ。
だから、「ちょっと映画みたいゃん♪」って思ってしまいました。
みんな、大変だったのに、不謹慎。けが人とかでなかったか、心配。


今日は授業うけて、バイト。
バイトの途中、本気で声が枯れちゃってほんと全然違う声になってた。
苦しかったし、喉痛めてるような感じがしたし。疲れた。


でも家に帰ってきて、カレーを食べて。
明日は何にも予定がないから、ゆっくり寝られるなーって思って。
そしたら、「お風呂で完璧に癒されるぞー!」って気合いが入って。
だから、ゆ〜っくりお風呂につかって。
今、わりと疲れがとれたかも。
考えなきゃいけないこととか、やらなきゃいけないこととか、連絡しなきゃいけないこととか。
まだまだあるけど。
今日は忘れていっぱい寝るぞー!!(笑)