まきぎゃみ

guppy182006-10-05

まきぎゃみ。
『まきがみぎゃる』って言おうとしたら、「まきぎゃみ」って噛みましたw
これからは、『巻き髪ギャル』の略は『まきぎゃみ』で!!!(笑)


今週の実験が終わった!
今日はずっと計算してるだけ。
やっとX線回折の意味が分かったかな!?
早めにレポートかかないと。忘れそう(笑)
3人協力の実験がやっと終わって、ほっとした。
やっぱテンポがあわない人との協力ってむずかしい。
合う人とは気持ちよくできるんだけどな。
フィーリング重視の生き方、ちょっとは改善しないとな・・・。
これからは個人実験ばっかり!!集中してがんばるんば☆


実験のあと、ひさびっさにMiyama(←カフェ)いってきた!
初めてホットサンド食べた。今度は豚カルビにしよう。
そして課題をやるはずが、ちょっとやってからずっと話して帰宅。


御夕飯のあと友達に電話した。
前から約束してたから。普段は電話、苦手だからあんまかけないけどー。
恋愛相談をきいてたんだけど、なんだか、人生ってうまくいかないね・・・。
人間って欲深だな〜って、ただ好きって気持ちだけでいられたらいいのに!
でもどんどん求めてしまうんだねー、欲張りだねー、でも相手の気持ち考えなきゃダメだよねー!
あたしでも役に立ってあげられたかな?元気がでるといいな。
大好きな友達だから、もし傷つけたらあたしが殴り込みにいくさー(笑)


お風呂あがりに、部屋にいったらドアに足を激しくぶつけて痣ができてしまった・・・
部屋から出ようとしたら開けたドアが跳ね返ってきて、前にだした足と激しく激突☆
なんだかなー。前も自分のあけたドアで頭ぶつけたし。
そんな勢いよくあけてないんだけど???
なんか痛くて赤くなって、痛みが治まった今は痣がある。やだなー。気をつけよー。


明日で一週間が終わる〜。
なんだか不調な週だったから、来週はがんばろう!!
なんだか、よくわかんないけど、自分あんまり元気ないのかもしれない?????
自分のこと客観的に思い返してみると、どうも・・・なんだか微妙・・。
そんな嫌なこととか、落ち込むこと、特にないんだけどなー。
とりあえず風邪が完治すればなんとかなるかなー。