まいったな

guppy182006-10-04

うー。
ふらふらするー。
苦しいな、まいったなぁ。
景気づけにピルクル1本!!


2限の体育は、見学。
したら、学科のじぃちゃんも見学だったから一緒にみたり、審判してた。
じいちゃんの方が具合悪そうで心配だったなぁ。
バレーボールは見てるのもおもしろいな。でもやりたかったな。


実験は今日は月曜に比べればわりとらくで、よかった。
X線回折をやったんだけど、その測定のグラフ(?)が凄く綺麗にでて、誉められました。
明日にそれの読み取りするから、成功か失敗かはわかんなぃ。
でもとりあえず現時点では綺麗にできて良かったな♪
X線回折のために、違う建物の移動したんだけど。
帰り道物理学科が実験してる建物の裏手にまわって、覗いてきた(笑)
みんな気づいてくれて、窓もあけてくれて・・おもしろかった!!



鼻は薬でだいぶよくなったけど、せきがひどくなったかな?
ぽーっとするし、ぼーっとするなぁって思ってる程度だったけど。
学校のみんなが「元気ないね」とか「ほんとに調子悪そうだね」って言って、やさしく気を遣ってくれました。
みんなありがとう!!
たしかに、具合は悪いけどそんな心配されるほど、辛そうに見えるのか!?ってちょっとショックだったけど。
早くなおそー。みんなにうつしたら悪いし。
このだるさは、本当に風邪のだるさなのかなぁ??
なんか薬の副作用な気がする。
手がふるえて、薬品いれらんなかった。
あまりにもひどかったら先生に相談しよう。