むしばまれてる

guppy182006-10-03

※う〜思った以上につらいかも。さっと読み直したらいつも以上に支離滅裂で頭わいてる・・・。いつもか??(笑)みなさんも風邪流行ってるみたいだから、絶対ひかないように気をつけて下さーぃ!!

おひょー!風邪菌に身体を支配された!
完全にむしばまれてしまったような感じだ!!
2限からだから、学校の前に病院いった。
むりして早起きしたのに・・・おじいさまおばあさまの大群が・・・。
子供いっぱいいるかなーとか思いながらいったけど、誤算だった!(笑)
無念でゴーホームしました。

結局学校のあとに病院いって、バイトしてきた。
バイトはラスト4人でやばいって思ったけどなんとかなった。
かぼちゃのホールケーキと、なぜかお稲荷さん食べた。
そして家でシチューを食べて癒された。美味しい!!
でも、食べ終えた瞬間、鼻から全ての力が出て、今はもう動けないよー。
疲れたー。っていうか辛いー!


そんなぼろぼろの心に癒しが☆
数日前の日記にあいこさんがつけてくれた、コメントの「果物の部屋」
早速探して発見しましたー!!
なんか想像と違うけど(もっとしっと〜りな曲だと思ってた)かっこいい曲だった!!
早く、保存しなくちゃ!iPodにいれなきゃ!(笑)
とりあえず、お風呂に入ってよく寝てから沢山きくぞー!!
なんか、昔の林檎っぽぃ曲だった!
全く聴くことできないと思ってたから嬉しよー!!!
あいこさんに超、感謝です☆
あーでも、全部聴きたくなっちゃうよなぁー!!
なんか下克上と違うバージョンの「あおぞら」もその仲間の画像にあった!
ちょっと音も画質も悪いけど嬉しい!!メガホンあおぞらだーーーーーー!!
お!天才プレパラートだって!!
へー天才プレパラートでやってたんだー!!わ〜!!


@1つ目の写真@ ぽんりんごの、グミ。おいしかった!
@2つ目の写真@ いかとたこのおせんべい。おばあちゃんが送ってくれた!超おいしい!大好き!


ぽんぐみで思い出したけど、今更ドイツのお土産のチョコとグミを持ってた(笑)
ハリボのグミとはちょっと違うんだけど。
かなーーーーーーりおいしかっった!!!!(笑)
こんなんなら、もっと買ってくればよかった(笑)
みんなにあげるのに自分で食べきってしまいそう・・・。