ずるず〜る星人☆

guppy182006-10-02

はなみーずずるずる〜です(・υC_・)
昨晩寝たくて寝たくて仕方ないのに呼吸できず寝れなかった・・・。
ので、夜中にチーズをむさぼり食べてみました。
そしたら、ちょっと楽になって眠れた。チーズすごい☆

っていうか、数子あたってんじゃん。乱期にはいっていきなり風邪ひいてるし。
これ打ってる間も何回も何回も鼻たれてる・・・あ〜〜〜〜〜〜。
小さい頃、鼻がたれてほっといたらどうなるのかと思ったことがあります。
いつもたれてきたら慌ててかむからね。
実験してみたら、普通に口に入って嫌だった記憶があります。
しょっぱなから汚くてすみません。



今日は1限+2限+実験だった〜。
実験は予想通り疲れたー。
でもいちおう、みんなと同じくらいの時間に終わったから良かった。
成功してるといいなぁー。
今週のあと2回の実験は、今日の実験次第でだいぶん、進行がかわってくるし。
ひえー、ドキドキである。

自分が計算できないのも鬱だったけど、グループの人に気を遣うのに疲れた・・・。
自分も他人に迷惑かけまくってるからあんまり人のこと言えないけど。
個人実験って贅沢だけど、自分勝手にやれるから楽だなー。
できてもできなくても、全部自分のせいだもんねー。
途中からくしゃみとまらなくなるし、ほんとだるかったぁー。
鼻水ずるずるずるずるずるずるで、汚いし。
しょこたんは風邪悪化させて点滴だったらしぃ。
まだ点滴うったことない!打たないように気をつけよう!



鼻がつまりまくって死んだけど実験のあとに、たまたま同じくらいの時間に終わった友達達とピザマンとピルクルしたのは幸せ♪
ただ帰宅のための栄養を補給しただけなんだけど。
ピルクルしょこたんの好物だもんねー。
あたしもはまったから、これからはピルクルでお腹を整えて肌ツルピカにする!!
もうピザマンの季節かと思うと、秋やね〜って感じ。


そういえば、mixiでマイミク申請がきてたから「お!」って思ってみてみたら。
「足跡ありがとっ☆」で始まったから友達かと思ったら・・・。知らないおじさんだった(笑)
33歳だったらもう、おじさんでいいかな??お兄さんじゃないよね??(笑)
なにやら、椎名林檎しょこたんが好きな趣味が被ってるらしい。
いつ足跡つけたかなーってページに行ってみたら、たぶんなんかのコミュニティで押し間違えてとんじゃった人かも・・。
た、単なる・・・誤爆(笑)
19歳とか同じ年くらいの女の子で、趣味がかぶった人は2、3人くらい会ったことない人でもマイミクしてるけど。
ちょっと、おじさんだしなー(笑)
友達に「もしかしたらイケメンで素敵な人かもよ?」って言われたけど・・・。
たぶん、雰囲気からそうじゃないと思う(笑)
「何卒」を使いまくってるあたり・・・。
あたしも林檎ファンだし、1年に1回くらいは使うけどさ。
結構、色んな人のページに足跡つけちゃうけど、やめた方がいいのかなー??