はびこってる

guppy182006-10-01

風邪菌が〜我が家に蔓延っています。
ついに父まで、風邪菌の餌食に・・・。いまんとこ大丈夫なのは弟だけだ。
我が家は『誰かが風邪をひくとうつし合う』って、内科の先生にも定義されてます(笑)
鼻にはいつもくるけど、喉が痛いのは久々で苦しいっすおー。

林檎のもってる、ADULT香水。
喉に利くスプレーだといいのに。
我が家のADULT香水、1本はなぜかほとんど使ってないのに蒸発しました・・・・。
栓のとこがおかしかったみたい。
さっきみたら、もう残りわずか・・・。高かったのに・・・。
予備にもう1本買っておいてよかった。そっちはまだあけてないから大丈夫。

なんかバイトまで暇だし寝てるのも・・なので、勉強した。
し始めるとなんか、やることいっぱいあるなーって焦ってもっと勉強したくなるねー。
してないと、どれだけやらなきゃいけないかする気づかないから焦らない(笑)
後期は物理の課題が大変そう。
まだやってないけど、がんばろー。

ああ、午後からバイト。やだなー。喉痛いのに。
しかも17時〜ラストだと思って余裕ぶっこいてたら、15時〜ラストでいれていた・・・。
6時間休みなしは・・大丈夫か!?
まぁがんばるしかなーぃ!
稼がねば〜。

*************************

うほっ。バイトから帰宅した!
しんどかった業務は無事終了した。けれど凄く機嫌悪くて辛かったょー。
喉痛いし、売り場乾燥してるのに水飲めないし・・・。はーぁ。
もうテンションがた落ちして、ほんとしんどかったー。
って、うほ!いきなりBUMPの隠しトラックが流れ始めた!!!
音してなかったから、ってきり止めた気分だったけど。まじびびりはいったさ!!
しかも超疲れてるのにのろけメール来て、別にいいけどさー。
幸せそうでよかったねーって心から思うけど、明日にしてくれ、とも思う(笑)
しかも、男だし(笑)
先輩に「友達(男)からのろけメール来るんですよw」っていったら、「なにそれー?」って大爆笑された(笑)
しかも彼女の写メまで・・・別に見たいともいってないのにいらないし(笑)
見たいって言って、見せてもらえないともどかしいけど。希望してないのに見せられるとこんなに冷めるのね(笑)
でも今日は先輩達がやってきた☆2組。
組?そうカップルーでやってきたんです。2人とも。
2人とも、超綺麗な先輩で目の保養だったぁー(笑)

あとバイト始めてから1年が経過しました。
正確には去年の10月4日から働き始めたようです。(去年のあなご日記参照)
なんだかもうそんなに、たったんだー。
最初は3ヶ月くらいでやめるのかな?って思ってた。
何回も辞めようかと考えはよぎったけど、そこまで思い詰めなかったのが幸か不幸か。
まぁ1年いるわりに、バイトに入ってる時間はとても少ないけど。
これからも続くのかなー??

あー明日からがんばらなきゃ!
また悪夢見るかな。やだな、やだな。