乱期前

guppy182006-09-29

ラブラブ堂本?ランキングみたいなのやってた!
剛が歌うまくてちょっぴり感動した。
ここでキスして。も歌ってて、うまかったー♪
林檎、すきなのかなー?

ふぅ。1週間がやっと終わりました。
今日はなんだか異常に眠くて、異常に疲れてしまった。
2限〜4限だったけど、ものすごく疲れた。
眠すぎて、なんだか普通の会話も億劫なぐらい眠かったな。
体のそこから力が湧いてこない感じ〜。

帰宅して、椅子に座ったらどっと疲れが。
やっぱ久々に学校にいったから、気がはってたのかなー?
土日はゆっくり休まなくちゃ。
なんか始まったばかりで、こんなに疲れてて大丈夫なの???

まさか、これは10月にやってくる乱期の前兆??
なんだか、来週の実験といい、出だしから乱期な予感はむんむんだしね(笑)
とりあえず体調悪くしないように気をつけよう。
おとといくらい、普通に風邪の症状がでてたから焦ったし。
お風呂で汗かいて、薬のんで、早く寝たらだいぶんよくなったけど。
母は風邪を悪化させているし、あたしも気をつけなくては。

バイト先にシフトとりにいったついでにケーキ買ってきた♪
シフトはまだ出てなかったけど・・・ギリギリ。
新しく生まれ変わったモンテビアンコ(モンブラン)と、前から気になってたズコット、リゾットの入ってるいちごのタルトのバッケ・エ・リーゾ、そしてお馴染みの真っ赤なクワトロッソ買ってきました☆
ズコット、ずっと食べたかったから食べれて嬉しかった〜♪
おいしかったし!
久々にちゃんと、うちのバイトのケーキ買って食べたけどやっぱ美味しいかも〜☆
ありがたみを実感しましたー(笑)