雨散歩

guppy182006-09-26

雨やだな〜。寒いしなぁ。
何にもない日にふるのはいいけど、学校の日は嫌だなぁ。
明日も雨なんだっけ??

なんか授業中ほんとお腹痛くてやだったな。
有機化学で、教卓実験とかしてみんなで「おぉー(いいとも風味)」って感じだったんだけど。
集中→腹痛と格闘→集中を繰り返してました。冷や汗でたした。
なんかお天気悪いとテンションも下がるし、早くいいお天気になれ〜!!


でも雨の中歩いて帰ってきました(笑)
なんか英語の授業が30分で終わっちゃったから(なめんな・笑)友達としゃべってから別れて。
バス待っても良いけどバイトまで時間あるしな〜って思って、歩くことに。
わりと今日はあっという間に家につきました。
荷物軽かったからかなぁ??
でも雨に濡れてちょっと寒い・・・。
そしてそろそろバイトに行ってきます〜!


なんか風邪がすごく流行ってる。
友達は休んでいたし。なんだかあたしもあまり具合がよくないから気をつけなくちゃ。
もう10月だから、そろそろ厚着しないとなぁ。(いつも思ったより薄着で失敗するヒト)