夏休みの終わりは・・・

guppy182006-09-24

松茸!松茸!松茸!松茸!!!!

夏休みの締めは、松茸でしたぁ〜〜〜〜!!
北米産のらしぃけれど、とても美味しかった〜〜〜!!
うわーうわー!秋はやっぱ食欲の秋ですねー!!わー!!
まさにナイススメル!!(しょこたん風に)
みんなで、くんくんかみかみしながら食べました。あー美味しかった。

一緒に越野寒梅をあけて飲みました。
日本酒はまだほとんど飲んだことないので、美味しさがきちんと分かってない気がする自分ですが。
これは一口目で美味しいって思いました!!
でもやっぱ、まだ子供です。ちょっと飲んで満足しました。

今日は母がお取り置きしとていてくれた、バルーンスカートを買ってもらいにいきました。
アウトレットみたいなとこ??
ベルベッドのスカートだから、ちょっとまだ履けないかな〜。心なしか重いし(笑)
秋用によう、軽いバルーンスカート安いの買おうかな。
あと前から気になってた駅にある雑貨屋さんでバッグとネックレスゲット。
なんか、赤い小物ばっかかってる・・・。
いかんせん、やりすぎな気もするけど今年は赤のことしか考えられないから追求しようか・・・。
でも残念ながら素敵な赤いパンプスには出会えませんでした・・・。
なかなかないなぁ。
あんまチェックしてないせいもあるけど、ぱっと見た感じ感動するような靴に出会わなかった今日・・。
なんだか無念。


そうそう、COUNTDOWN☆JAPANに東京事変が出演決定ですね!!!
い、いきたい。
でも先行予約で通し券を買うわけには流石にいかなぃなぁ。冬だし。年末年始だし。
夏だったら買っちゃったかも(笑)
しょうがないからアーティスト発表のあとに抽選がんばります。
あーみたいなーみたいなー!!


明日から、学校だ。
なんかドイツ語の課題とかやってみたけどイマイチ実感なくて困ります。
ほんとに明日学校で勉強してるのかなー(笑)
ってか実験も始まるかもです。そりゃー大変だ。
説明だけで済んで欲しいとちょっと思ってます。
とりあえずドイツ語の予習も終わったょー。
やるの当たり前って感じだけど、先生やるきなさすぎて予習の時間すら無駄に感じる授業だから。ちょっと前期はいい加減にしてました(笑)
あ〜明日起きれますように起きれますように起きますように!!!