充電

豆乳ソフトクリームあんみつ

今日はバイオリンいってきました。
そして高校の友達に会ってきました!!
彼女は東大生♪すんごぃパワフルガールです!!
渋谷のマークシティーの中の甘味喫茶に連れて行ってもらいました!
豆乳ソフトクリームあんみつ、とても美味しかった♪
生のお麩が入っててかわってた!でも美味しかった!!
彼女はとてもとてもパワフルで、元気をたくさんくれました!!
いろいろ、悩んでたことも聞いてくれたし、たわいない話もしたし、漫画の話もした(笑)!!
短い時間だったけど、濃い時間を過ごせたと思う。
すごく、いい刺激をたくさんもらいました。
わたしはとっても楽しぃご機嫌♪になって帰りました。
やる気がでた!そんな気持ちにさせてくれる友達がいるって素晴らしい!!!



テレビで、人気の偉人〜美女編〜みたいなのをやってました。
オードリーとか、なつめまさことか。すごい!すごい人生!
そして、今、マドンナやってる。
なんか、激しすぎる・・・。ありえなく激しい人生だ・・・。
というか素晴らしいなぁっって。やってることむちゃくちゃやなぁ〜って思うこともあるけどさ。
でもそれで得たものが凄い。
はぁ〜。