だらだら

今日はだらだらしてました(潔い!!笑)
なんだか眠くて眠くて。
もう、こんなにしたい放題できる日も2日もないので、思いっきりだらだらした(笑)
人としてどうかと、問われたらなにもいえないような1日でした。
でも、ぐでぐでしてるの好きだし・・・(笑)
最近、ベッドの上とパソコンの前にいる時間が長すぎる、ぐっぴーです。

そんでバイトしてきた。
今日はちょっと手強いお客さん続きで疲れました。
ってかしょっぱなから最悪だった。
買ってもらってるんだから最悪なんていっちゃいけなぃけど、ほんと色んなお客さんがいるからなぁ。
お客さんだからなんでも思い通りになるって勘違いしてる・・・。
まぁあたしだって、機嫌悪い時とか買い物すると無愛想だけど。
無愛想くらい別にもう、なんとも思わないから普通に買って下さい・・・。
なんかずっとフラフラしていた。
金曜はとても混むし、ケーキ出ししてたけどケーキたくさんで疲れたさ〜。

でも、大好きな先輩2人がきたんです♪
1人は1つ上の先輩で、仲良くなった頃にいきなりやめちゃったからすんごぃショックだった。
あたしが接客しちゃった☆すごく綺麗になってた〜♪♪

もう1人は社会人1年生の先輩。
色々、教えて貰ったすごく尊敬してる好きな先輩だったので、嬉しかった!!
閉店間際にきてくれたから、仕事しなきゃであまりしゃべれなかったけど。
疲れててきょどっちゃったけど、嬉しかった♪♪
お土産もあったし(ケーキたち)元気になって帰れてよかった♪

そうそう。
mixiに書きためてた日記を消しまくってみた!
消したことに意味はないです。
なんか衝動的に全部消しました(笑)ドイツ旅行のやつ以外。
たまに、見られたら困る人にあしあとつけたから消すとかあるけど、そういうのぢゃないです。
みんなのコメント嬉しいから、全部保存したけど。かなりの量ですごく疲れた(笑)
mixiでも結構な量、書いてたんだなぁ。
あなごのほうは、ほんとすごそう・・・。
9月はこのままコンプリートしそうな勢いだしねぇ。