踊り子

今日は21日かぁ。もう今日も終わるし。
夏休みもあと3日かぁ・・・。早いなぁ。

夕方に、友達とドイツ語の宿題をやりに学校いった。
なんだかドイツ語忘れまくってて大変でした。
ってか初日の予習しなきゃじゃん・・・。忘れてたょ。
やってる最中、電子辞書の電池がきれて大変だったし。
なんかあの辞書、知識が多すぎるせいか頭でっかちでのろいんだょね・・・。

宿題してたら電気けされちゃったしお腹減ったし。
とりあえず大戸屋いきました。
黒蜜きな粉豆乳はおいしぃ!うちでも作ってみたい。
きな粉と豆乳と黒蜜買わなきゃ。

そのあともなんか話がおわんなかったから、駅でしゃべってた。
近くの駅は謎にロータリーというか開けてるから座る場所がある。
しゃべり続けてたんだけど、ふと気づくとなんか変な動きしてる人が近くにいる!
ちょっと離れたとこ、ななめ前方に3人組の男のひと。高校生か大学生か不明。
その人達もあたしたちみたく、話してたみたいなんだけど。
そのうちの1人が踊り出した!!
ヒップホップ?ミドル?ロック?なんか色んな動きをちょこちょこやってる!!
しゃべっては踊り、また止まってしゃべっては踊る!
け・・・けどなんか滑稽だ!!!(笑)
ていうか、ぶっちゃけ下手くそだ!!!(爆)
素人目からみても、明かに下手くそっていうか何かがへん。
てっか、きもちわry
しかも流れ出るオーラがちょっと、いやかなりナルシストっぽかった。

・雪に埋まって必死に前へ進もうとしてる人みたいなステップ
・田んぼの泥をよけながら必死であるく人みたいなステップ
・中腰の猫みたいな動き
・きわめつけはチンパンジーの動き


こんな感じでした(私の感想)我ながらひどいけど、彼はすみっこじゃなくて人通りの多いとこでやって邪魔になってたからこれくらい書かれてもいいだろう。
しかも、友達はダンスサークルに入っているので、ロックとかいろいろ、詳しい。
ってか踊れる子だから、すごい指摘してた。
「あそこの動きはー、片足がついたらずらすんだょ。」みたいな感じで。
ダンスにも決まった型があるみたぃ。
あまりにもおもしろかったので、やっぱり笑ってしまって。
しばらくしたら、彼らもあたし達が注目してることに気づいたみたい。
でもちょっとこっちを意識して踊ってるっぽくて、泣けてきた・・・(笑)


踊るのが好きなのはいいけど、やっぱ場所は選ぼう!(笑)
かなり痛かったけど、彼が幸せならそれでいいけど。
でも迷惑だったから。会社帰りのおじさん、よけてたから!!
TPOって大切だね〜。
人の振り見て我が振り直せですね。
自分も変なとこで踊らないように気をつけようと思います。



踊らないけど。