補講・・・

guppy182006-09-20

今日はあるはずの補講がなかった・・・。
気合いいれていったのに・・・・・・・。
久しぶりに早起きしたのに・・・・・・。
先生が静岡に出張だそうですorz
真面目な女の子達はとても可哀想でした。
あたしも非常に残念だけれど、なぜ先生が告知してくれなかったのかとちょっと恨めしいけど(笑)
優しい先生だからいいやぁ。
久々にお天気のなかを自転車にのったら気持ちよかった♪♪


バイト場所についた瞬間、転んで社員さんをびっくりさせました(笑)
なんだかやっぱり眠かったみたいでボケボケでした。
そしてとても疲れた・・・。
明日はなにもなぃからゆっくり休もう。

犬夜叉の30巻、35・36巻。
最高だね!!!!!!
買って良かった!!
でも新キャラは適当によんでるから、よくわからないまま死んでいきました(笑)