アイドルのプロ

guppy182006-09-19

「世界のおバカ映像大集合」をみたら、しょこたんがでてた!
ってか、しょこたんが出てたから見た!!
弟がテレビつけたら、やってて。
しょこたん出てる!見たい!」っていったら、
「そんな好きなんだー(5へーくらぃの感じ)」って言われました。
たしかに、いつのまにかはまってしまいましたwww


実はテレビでしょこたん見るの初めてだぉ!
動くしょこたんはかわいかった!!
周りのゲストが激しすぎて、しょこたんもっと目立たせて欲しかったょ。
声もそこまで高くなくてちょっとイメージと違くてよかった◎

しかもしょこたんのファンクラブイベントではファンサービスして、手作りクッキー配ったらしぃ。
プロである!!アイドルのプロである!!(当たり前だけど)
ピルクルベースの、おもしろぃクッキーだったみたいだけど。
マンゴーのやつとチョコのやつまでは普通。
でも、もつのやつとたばすこのやつって!!!!!

普通のアイドルじゃなくて、おたくってとこがほんといいと思う。
しかもわりと・・・かなり・・・おたくだょね(笑)
今ブログみたけど、アスカのコスプレ似合うし、かわいい!!
これからも完全なおたくのアイドルで頑張ってほしぃっっ!!
でも、ふと気づいたけど美少女のおたくってあたしの周りにわりといるしっっっ!!


今日は予定がキャンセルになったから、家にいました。
せっかくメイクしたのに意味なかった・・・しょぼん。
そのぶん、無駄に肌に負担が・・・。
でも、犬夜叉買いにいった(笑)
したら、フルバの新巻でてた!フルバもそろそろ終わるね〜。たぶん。
犬夜叉は買い飛ばした巻に、プロポーズの話がのってて感動した!!!!
何回も読み直したし、しこだけ!!(笑)
はやく、奈落やっつけて結婚しなぃかな〜(笑)
ってか、奈落がキモスなので早くくたばってほしい(笑)


明日は、ひさびさに学校で授業があるはず!!
朝起きるの頑張らなきゃ!!!
あ、友達が財布なくしたらしい。
そのひと、鍵も2回なくしてるし、大丈夫なのか????
はやく、みつかるといいなぁ。
あたしも落とさないように気をつけなきゃ!!!!