トイレで青春

guppy182006-09-18

『  本当は好きなのに
   意地を張って 素直になれない
    どうしたらいいんだろぅ・・・・  』

『  若いときって そんなもんだょね
   がんばれ             』



いきなりなんだ?なんだなんだ?
実はこれ、今日のバイト先のトイレの落書き。
トイレットペーパーホルダーに書いてありました!
まぢ笑った!
最初に書いた人、だいぶん、思い詰めてるみたぃ!!
コメント返した方!いくつでしょうかね!?(笑)
とっても面白かった。
普通のトイレなのに・・・みんな青春してる!!!

今日は、電車に乗るためにダッシュしたら遮断機がおりてきた。
かなり余裕をもって走ったけど、変なゴキブリみたいな虫みたいな走り方してしまった!
そして、ゴキブリの効果はまるでなく、最後の最後にガコンッ!!
背骨に遮断機がヒットいたしました・・・。
しかも「うおっ」ってなってたら変なおやぢに白い目で見られていたし・・・。あーぁ。
あ、でも電車にひかれそうになったりとかしてないのでご安心下さい。

そんな努力もむなしく、電車を逃し、さらに次の電車が5分遅れ、バイトに5分遅刻。
バイト先の友達と社員さんに「ぐっぴーって絶対A型じゃなぃよねって言ってたんだよ」って言われましたw
5分前行動、心がけます。
今日はほんとにすみません。

バイトでプリン20個シュークリーム10個ください。って注文うけた時は、めんたまとびでました(笑)
だって・・・プリンっていちいち掬わなきゃいけなぃから・・・めんどぃ・・・。
しかもその時、売り場はちょぉどケーキが運ばれてきてごったがえしていて悲惨でした。
内心ちょうてんぱったけど、先輩がめっちゃ冷静に手伝ってくれたので、助かりました!
もうあんな注文しなぃで!
(関係ないけど、今、手伝ってを5回くらい打ち直した。
 てづだって、とかでつだって。とか打っちゃって・・・あはは・・・)

あと、焼き菓子860個注文がきてるらしく、みんなで必死で包装しました。
それでもまだ500個って社員さんが嘆いてた・・・。
いったいなんの注文なんだろうね??

犬夜叉、続き買ってしまった・・・。
しかもとばして買ってしまった(笑)
なんか噂によると弥勒と珊瑚が婚約したらしぃ!!!(犬夜叉がいってた)
そのシーンは1冊とばしてしまった巻にのっているのかな!?
それとも、その時の犬夜叉の発言で明かされたのかなぁ!?
あたしてきに、話の展開はわりともういいから(奈落とか)弥勒と珊瑚の行く末さえわかればいいんだけど(笑)
46巻まで出ててびっくりしました・・・。
まだ32巻。たぶん、また飽きたりするしなぁ。
どうしよう、こち亀みたいに続いたら(笑)
絶対買えない!