夢*美容院*ツンデレ

guppy182006-09-14

友達曰く、わたしは17度寝までならOKなんだって★
今度挑戦してみよっかな!
す・・・するかょ!?(。д。;)ノ
友達、わけわからん!

今日はちゃんと起きるはずが衝撃的な夢のせいで5度寝で寝坊でした。
その夢とは・・・
東京事変に会う夢で〜す!!(o・ω・o)ノノ パチパチ
こんなに好きなのに、夢にまともにメンバーが出てくるのは初めて!
なんかファンクラブ限定のさらにコアなイベントに参加してたみたぃ。
妙な近代芸術的な階段の家でやってるらしく。
その妙に長く折れ曲がった階段を上ったり降りたりすると、各メンバーとすれ違えるんですょ(笑)
そこでなぜか浮雲と仲良くなったぽぃ(笑)
あまり師匠と伊澤の記憶はない。なぜ?(笑)
そのあと、メンバーの集合写真をデジカメで撮るんだけど、なぜか知らない人が撮ってくれてぶれてた(死)
林檎には緊張しすぎて話しかけられなかったな〜。
しばらくして、友達とわたしが暮らしてるらしき家になぜか浮雲がやってきた(笑)

guppy&友(わわわわ!浮雲がきたーーーーーーーーーーーーーーーーー!)

guppy『あ!どうもどうも浮雲さん!』
浮雲 『どうもこんばんは』
guppy『たいしたものなぃけど、麦茶どうぞ』
浮雲 『あ、どうもどうも。』
友達 『あ、牛乳もある!』
guppy『あ、牛乳もあるんですけど、いかがですか?牛乳。』
浮雲 『牛乳かぁ・・・』(←かなり牛乳とお茶で迷ってる様子)

なんかこんな感じのやりとりしてた(笑)
浮雲はかなり牛乳に心惹かれていた、いい人でした(笑)
ちょっときょどり気味だったけど、いい人だった!
そのあと、「いつメールしようか?」とか友達と言ってたからどうやら友達になったらしぃ(笑)
そこらへんでフェードアウトしちゃったけど、いい夢だった!
朝起きて妙に満足した(笑)


そんなで寝坊したけど意を決して美容院行ってきました。
カットだけだったし、整えて梳いてもらうだけだったからかなり早く終わって良かった。
これでまたあとはひたすら伸ばす日々に突入するのみです!


一人で池袋を散策。散策。
まず東武のセール売り場を探したんだけど・・・なんか見つからなかった・・・。
メトロポリタンをば〜っと見て、パルコもいったし(indexでデニスカ買った!)、西武もいって。
結局、なんかいいもの見つからず。
わざわざサンシャインまでいった。OIOIに行くか迷ったけど、サンシャイン。
そんでOLIVEの店員さんにおされつつ、買いました。
OLIVEそんなに、好感を抱いてる訳じゃないのにわりとかってしまうwなぜ?
ってか、OLIVEの店員さん、ほんと激しい。色んな意味で。
今日の人は小動物で可愛い人だったから、楽しくお話ししてきた(笑)

なんかむっちゃ腰痛くなったけど、ジュンク堂いって立ち読み。
そしたら学校で実習をしてた友達から連絡☆
そんで学校へ向かうことに。
学校の駅についたら、何やら見慣れた人影。
友達2人が立ち話してた!彼女たちも偶然あったみたぃ!そしてちょっと立ち話。
そんで友達の1人と学校へいって、生物化学のテストをうけとった。
単位はゲットしました。ほっ。

そんで、待ち合わせてた友達と合流して新宿いきました!
◎っていう飲み屋さん。圏外だったけど、お手頃でよかった!
色々しゃべって楽しかったんだけど♪♪
じつは友達が、今、ちまたで噂の「ツンデレ」だって発覚(笑笑笑)
彼女が今後その才能を発揮することに期待大☆☆☆
ほんとに久しぶりにあったけど、楽しかったです!
お互い自信をもってがんばろーぜ!!!
でも、封神演義の話をしそびれたのが超ショックなんです。
学校始まったら話さなきゃ!(笑)


細木数子立ち読みした結果。
10月は乱期でちょっとやばぃみたぃ。
11月から1月くらぃまでは良い感じ。
2月から3ヶ月は大殺界らしぃ。
それ以下は読んでません。
数子はなんでこんなこと思いついたんだろ?
っていうか占い師の人って不思議だょね。

もしかしたら、もしかしたら。弟がおたふくかも??
違うかもしれなぃけど。
もし、おたふくなら・・。
あたしやってないんですょ。
そしたらうつしてもらうしかない。
でも、学校休めないしなぁ。
でも、大人になったらもっと大変ってきくから、早くなりたぃし。困った。