貧血

guppy182006-09-15

バイトの研修が2時〜2時40分まで。
ただ話きくだけのために、会社にいきました。

バイトが5時〜最後まで。
また会社というか職場にいきました。
今日はとてもお腹が痛くて、貧血で、腰も痛いし、頭も痛いし。
今も貧血でくらくらする。ふらふら〜。くらくら〜。
こんなにひどぃ貧血は久々だから辛かったよ。
ずっと立ってるから頭からどんどん血が〜!
蚊の鳴くような声で真顔でした。終始、涙目だったかもしれなぃし。
史上、最低最悪の販売員。
社長がなぜかドッキリでやってきたので、その時だけは超笑顔を作り上げたけど!(笑)

ちょっと変なお客さんにあたってしまぃ。
散々、色々注文をかえまくって、意味わかんなぃこと言ってくるし。
あまりにも入れ替えてたからケーキ2つ壊した・・。
半泣きになってたら、「不味くないだろうね?」とか連呼してくるから、もうほんと泣きそうになった。
普段だったら強気で返せたもしくは冷静に対処したのに・・・。
友達が心配してくれたのが救いです。

もう、バイト終わった時はほんとほっとしたょ。
明日にはよくなってるといいなぁ。
全てはペリーのせいです・・・。あーやだやだ。